陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

アジサイ フェア ✾(横浜イングリッシュガーデン)

2017-06-18 21:03:25 | 花散策

お花も 薔薇の花から

アジサイの花へと 様変わりした

横浜イングリッシュガーデンを 訪れました 

 

首都圏随一と 言われる

300品種の 紫陽花は 山アジサイから

華やかな品種まで 色も 花姿も 多種多様で 見応えがあります

 

 

 

今回は 「和」をテーマにした 

和傘と 簾の演出で 日本ならではの 趣のあるガーデンに(*^^)v

アジサイの名前は ユニークで 楽しいです…( ´艸`)

 

ガーデン内の動画と 色々な紫陽花(ネーム入り)画像を 纏めて

YouTubeへ 投稿しております✾ 

2017・アジサイ フェア(横浜イングリッシュガーデン)

 

 

✾アジサイフェアは

6月5日(月)~7月2日(日)まで 開催されております

 

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の悩みに 絶句する…(~_~)💦... | トップ | はじめての スナックサンドで... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ゆき)
2017-06-18 22:15:23
てんてんさん
麺つゆのレシピ
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
休日のランチに、手作り麺つゆで
お蕎麦をいただきたいと思います。
今回の動画、素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アジサイの名前、本当に面白くて
爆笑しちゃいましたぁ~(笑)
音楽が、お洒落で、和モダン風で
とっても、良いですね( v^-゜)♪
ゆきさんへ (てんてん)
2017-06-18 23:10:56
こんばんは

麺つゆのレシピ、お好みの味に薄めて
お召し上がりくださいね。

健康のためにも、薄味でいただくように
なさって、お出しが効いていると満足の味に😄

東儀秀樹さんの、フロム・エイジアは
主人が大好きでしたので、思い出の曲です♪

喜んでいただいて、嬉しいです♡
Unknown (グライセン)
2017-06-19 05:32:27
おはようございます。
素晴らしいフォトでした!
音楽が良いね!
グライセンさんへ (てんてん)
2017-06-19 09:37:47
おはようございます。

動画編集を始めて、2作目ですが…
まだまだ、不慣れなために手古摺りながらの
ユーチューブ投稿です💦

グライセンさんの動画に、刺激されて~
はじめて、今は編集が楽しいです🎶

音楽は、元気が出るような感じにと思い…
こちらを、選曲しました(^^♪

嬉しいコメント、ありがとうございます♡

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。