陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

我が家 の ランチ ☆ メニュー

2017-07-23 19:55:00 | おうちご飯

暑さは 一休み

曇り空ですが 30℃となっております 

朝から 家事が捗り

お散歩も 久々に 遠くまで 歩きました

気温 3℃ の違いで

これだけ 違うものなのですね (*^^)v 

久しぶりに 遊びに来た友と パソコンで 画像編集ソフトを 使用して 

友が オーダーしたい メニュー ベスト5です 

~~~~~我が家の ランチ メニュー~~~~~

 パスタ・そうめん・冷やし中華

 私は スマホにて LINEカメラの 新しいフレームが 素敵なので

利用しての 画像を UPしようとしましたら

LINEカメラの 動くスタンプ 画像は

UP

出来ませんでした💦  

  

冷やし中華     ぶっかけ素麵     素麺    

 

  

ペンネ      焼きうどん    冷やしうどん

 

  

サラダチキンパスタ    素麺     サラダスパゲッティー   

 

     

冷やし中華     ナポリタン    冷やし中華 

 

友は 私と

好みが 似ているように思います

次回は メニューの中から リクエストしていただきます  

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さで 集中力が 散漫に💦(ラ... | トップ | 帰宅が 遅い日は (*^^*) 簡単... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクリです。 (すみれ)
2017-07-23 21:55:22
てんてんさん
写真のようにそーめんは
くるくる巻いた方が
食べやすいですね。

サラダチキンパスタ
もいいですね

暑い中での
散歩は無理しないで
下さいね
外と中の温度差もありますから
お互い気をつけていきたいですね。


すみれさんへ (てんてん)
2017-07-23 22:36:46
こんばんは

そうめんを、如何に量を多く見せようか
工夫した結果、小・1束弱なのに満足感の
ツイスト盛りです~(笑)

小・1束弱には見えないでしょう( ´艸`)
残りの、素麺は汁物やサラダに使用してます♪
お箸で、摘まみ易いので良いですね(^_-)-☆

ええ、サラダチキン美味しいです!
お手軽な食材で、良いですね(*´▽`*)
温かいコメント、ありがとうございます♡
こんばんは~☆ (ゆき)
2017-07-23 23:40:17
てんてんさん
「カフェ.陽だまり」素敵なメニューが
完成しましたね( v^-゜)♪
沢山のランチメニューがありましたね。
フォトチャンネルを、拝見して
職場で、盛り上がりましたぁ~♪
明日、ランチタイムで盛り上がる
と、想像できます(*^▽^)/★*☆♪
私は、ローストビーフ&素麺を
オーダーです(///∇///)
日替わりで、全部のメニューを
お願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ゆきさんへ (てんてん)
2017-07-24 10:04:57
おはようございます。

うふふ…
「カフェ・陽だまり」ネーミング良いわ🎶
ありがとうございます<(_ _)>

若い頃は
海辺の小さなカフェが夢でしたが~♡
今では、夢で終わりましたね(^_-)-☆

次回、オーダーのランチを準備して
お待ちいたしております(*´▽`*)
喜んでいただき、ありがとうございます<(_ _)>

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。