陽だまりの中で…

帰宅が 遅い時は 🍚丼もの😋💦

今日も ムシムシと

蒸し暑い 1日となりました💦

今年も 夏祭りの準備で 忙しくしています 

薔薇 

町内会の方々と

お祭り・模擬店の 担当が決まり

色々と 打ち合わせをしていたら 遅い帰宅となる 

簡単に出来るのは 丼物と 残り物お惣菜♪ 

夕食

海鮮丼・お吸い物・煮物・酢の物

 

海鮮丼 

ピンボケに~(/ω\) 

煮物

 

めかぶ酢

 

胡瓜のビール漬け  

またまた ピンボケに~🙇

 

お腹が 空き過ぎて

カメラを持つ手に 力が入らずに

ピンボケばかりになってしまいました😥

ごちそうさまでした  


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
すみれさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

うぷっ( ´艸`)
主人からは「もっと、臨機応変にね」と
言われていたことを、思い出しました( ´艸`)

自分でも、笑っちゃうことばかりです(/ω\)
何処か、抜けているのですね…うふふ。

すみれさん、お体、大丈夫ですか?
こちらは、明日から猛暑になりそうです💦
心の準備をしなくちゃぁ~ね(^_-)-☆
すみれ
海鮮丼
てんてんさん

お腹すきながらも
写真撮ってるお姿
想像したら
そういうてんてんさんは
真面目すぎると
思ってクスリと笑ってしまいました。

海鮮丼
お店よりも
食欲そそられますね。

ゴチソウサマ。
てんてん
ゆきぽんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

祭囃子が聞こえてきますと…心が躍ります♪
花火は、夏って💦感じがしますよね~♡

ゆきぽんさんに、教えていただいた
胡瓜のビール漬け、日数が経っても
歯ごたえが良いので、驚きました😲

テンプレートは、ず~っと変わらずです( ´艸`)
ダリアの花が、大好きですから~♡

ブンタさんの
サマーバージョン・ディスプレー
涼し気で、素晴らしいですね(^。^)y-.。o○
ゆきぽん
夏祭り
夏祭りの時期がやって来ましたね〜
こちらも7月は祇園祭り、そして住吉祭りがありますよ!花火大会も
暑い時期はチョー苦手だけれど祭りや花火大会って言葉は好きです(*^^*)

てんてんさんの海鮮丼が登場するたびに美味しそうだな〜!と食べたくなります
煮物も味が染みてそうですね!
今日、2度目のキュウリのビール漬けを仕込みました。
先日漬けた大根も家事をしながらボリボリと‥カロリーや塩分も高いんだろうな?と気にしながらも止まりません^^;

てんてんさんのブログのテンプレートすごく綺麗〜!イメージに合ってるような気がします(#^.^#)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事