陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

夜空より 降りそそぐ 光の華☆バスツアー🎶

2017-05-15 22:26:25 | 花散策

ただいまぁ~😄

沖縄旅行が バスツアーに

急遽変更して 先程 帰宅でしたが…

バスツアーは 遅い帰宅の為 都内に1泊です

 

都内在住の 友人2人も 一緒に

バス発着所近くの ホテルに 宿泊しました

友人の会社関連ホテルで 安く泊まることができ ラッキー🎶

  

 

バスツアーは 盛りだくさんの 

スケジュールが 取り込んでおり 楽しい女子旅🎶

 

佐野プレミアム・アウトレットにて

ショッピング後 フードコートにて 軽めのランチ(^_-)-☆

 

その後 いちご狩りへ

  

いちご狩り 

 

いちご一会   

 隠れ家 ビュッフェにて 夕食(食べ放題)🎶

 

 

今回 バスツアーの お目当ては

あしかがフラワーパーク・藤のライトアップへ🎶

 

以前 訪れた昼時の あしかがフラワーパークの フォトチャンネル

 

今回 ライトアップされた 藤の花🎶

大藤  

 ライトアップされた 藤の花~☆

水面に映る 藤の花~🎶

水上花壇 

黄藤のトンネル 

 黄藤

 

カメラ技術がなく…

素晴らしい 藤のライトアップを

表現出来ずに…記録として 投稿いたしました💦

 

夜の撮影は 難しい… ごめんなさい

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あした 天気になぁ~れ 朝食🎶 | トップ | 友を 誇りに思う ♡ 出来事 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serohiki)
2017-05-16 07:49:04
おはようございます。

内容の濃いバスツアーですね~♪
ライトアップされた藤棚を見る事はなかなかないのでこちらまで嬉しいです。
いちご狩りも美味しそう~♪
今日はゆっくり休んで下さいね。


serohiki さんへ (てんてん)
2017-05-16 09:55:41
おはようございます。

盛りだくさんの、バスツアーを満喫して
翌日の日も、早朝からアクティブに廻り…
色んな出会いの日となりました🎶

ライトアップも最終日でしたが…
見応えがあり、うっとりと眺めていると
集合時間に…💦

さすがに、昨夜は爆睡で…
今朝は、余韻に浸っております(^_-)-☆
Unknown (さいちママ)
2017-05-16 11:24:49
バスツワーは良いですね。
いろんないい所に連れて行ってもらえるもの。
ただ時間が短くてもう少しっていうことも。。。
もう少しと思ったところはあとで行くことにしましょう(苦笑
あしかがフラワーパーク・藤のライトアップとっても素敵なんですってね。
いつか行ってみたいなあ~
でもいつかっていつになるのかな?(笑
ブロ友さんの所で素敵なところをいっぱい見ていきたいなと思うところもいっぱい増えました(笑
Unknown (グライセン)
2017-05-16 11:50:20
こんにちは~
綺麗に撮れていますね。
藤にも色々あるのですね。
素敵なバスツアーで良かったですね。
さいちママさんへ (てんてん)
2017-05-16 12:57:11
こんにちは

今回は、藤の花ライトアップ最終日…
ツアー大繁盛で、バス2台で大移動です💦

ツアーも、色んな楽しみ方がありますね🎶
見渡すと…20代のカップルが多いです(^^♪

ツアー内容も、デートコースにピッタリ(笑)
私達も、若返ったようです(^_-)-☆

昨夜は、画像整理も出来ずに…投稿して💦
先程、画像を入れ替えました(^^ゞ
グライセンさんへ (てんてん)
2017-05-16 13:06:30
こんにちは

藤の花、ライトアップ最終日で見頃が…
少し過ぎたかなぁ~と、思いましたが
とても、綺麗でした~☆

画像を、入れ替えてみましたので…
お時間ございましたら、ご覧ください🎶

画像が、イマイチですが…
妖艶な藤の花に、癒されます(^。^)y-.。o○
お疲れ様 (すみれ)
2017-05-16 20:57:54
てんてんさん

藤の花の素敵なライトアップにしばし
見とれました、
キレイに撮れてますね!
別世界に迷い込んだような感じでした。

楽しいツアー
良かったですね。

お疲れ取ってのんびりして下さいね






すみれさんへ (てんてん)
2017-05-16 21:24:04
こんばんは

藤の花ライトアップ、はじめて見ましたが
実際に見ると、素晴らしいです!

CNN「世界の夢の旅行先10か所」に
選出されるのも、納得の美しさです~☆

画像は、失敗しておりますが…
すみれさんにも、お見せしたいわ😄

購入された歩数計、素敵ですね!
腕時計型は、歩きながら見れるなんて
良いわ~♡

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。