陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

サークルは~♡~楽しい 🎶

2017-05-18 21:25:00 | おうちご飯

今日は 午後から

月1回の サークルに 向かう

道すがら 突然の雷鳴に 慌てて自宅へ戻り

傘を 持参して 外へ出ると 雨が 降り出しています…

 

 

今週は 用事が重なり

毎日 出かけるので サークルを

欠席しようかと 悩みましたが …楽しい 🎶

 

サークル仲間と

終了後の ティータイムも 楽しい

お喋りは 先輩方々の 知恵等を 教えて戴ける

今日も 皆さんの笑顔に たくさんの 元気をいただきました

 

 

夕食

十六穀米ご飯・お味噌汁・炙りチキン・サラダ・ひじき煮

 

炙りチキン (鶏肉&大葉)

 

サラダ (レタス&プチトマト&胡瓜&ブロッコリースプラウト)

 

ひじき煮  (昨夜の残り物)

 

 

今夜は 時短調理で

早々に 明日の 準備をしなくては…😄💦

 

ごちそうさまでした 

 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お惣菜で… ヘルシーな 夕食🎶 | トップ | 被害者追悼 ・全国決起集会5.19 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-19 06:29:26
おはようございます。
毎日の外出はちょっと厳しいですね。
バランスとって乗り越えてくださいね。
グライセンさんへ (てんてん)
2017-05-19 06:51:09
おはようございます。

以前は、楽しいことは…毎日でも
大丈夫でしたが、最近は疲れが出ます💦

無理はきかないと、痛感する年頃に( ´艸`)
何事も、バランスですね♡

グライセンさんの、仰るとおり(*'▽')
行ってきまぁ~す。

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。