陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

金沢旅行☆プラン決定(^_-)-☆(朝食)

2017-10-12 19:34:50 | おうちご飯

今日も 半袖です

北海道は 雪が降った所も…

関東は 9月上旬の夏日となりましたが

明日からは 11月中旬なみの気温となりそうです

 

十月桜

 

そして 秋の長雨との予報に

今日は 朝から大物の洗濯を熟しながら

友人との金沢旅行プランを練り直し 行程表を作成する

 

朝食

ワンプレート・レモンティー

 

]

ワンプレート

(チーズトースト&アボガド&柿&プチトマト&レモン&胡瓜&玉葱&レタス)

久しぶりのアボガドが 美味しかった♪

 

予算内での プランの見直し 

あれこれと考えていると ワクワクしてきますね

4泊5日旅行で 1泊は我が家に そして 東京の友人宅に1泊で

残りの2泊は 金沢と横浜のホテルを予約している

 

はじめての金沢旅行が 楽しみです   

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10.11 東京高裁前 早朝宣伝行動 | トップ | 冷たい秋雨が 降る☂ズボラな ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (すみれ)
2017-10-12 21:29:18
てんてんさんこんばんは。
明日から寒くなるのですね。
今日も寒かったです。

キラキラキュイ売ってました。
1度で食べれる小ぶりでいいですね。

金沢旅行楽しみですね、
ワクワク。

アボガド毎日
1こ食べてます、小さ目の買ってきて。
すみれさんへ (てんてん)
2017-10-12 23:16:21
こんばんは

すみれさん、雪が降ったのですか?
こちら夏日で、そちらは真冬なのですね。

明日から、一気に急降下するそうです。
体調管理に、気を付けないと風邪をひいて
しまいますね(^_-)-☆

きらきらキウイ、見つかりましたか?
キウイと思えないほど…甘いです♡
食べきりサイズなので、良いですね。

アボガド、美味しいので毎日食べたいです(#^^#)
こちらは、明日から長雨となりそうです。
Unknown (グライセン)
2017-10-13 05:11:57
おはようございます
旅は予定を立てているときが一番楽しい❗
わだや……寄ってみて。漢字が定かでないかど、検索してみて。少しお値段高いかな。
グライセンさんへ (てんてん)
2017-10-13 08:47:08
おはようございます。

仰るとおりですね(^_-)-☆
計画している時が、楽しいです♪

宿泊先は、金沢駅近くを予約済みで
和田屋で食事をと思いましたが、検索すると
所在地が白山市三宮町でしたので、今回は
市内観光を楽しんでまいります。

和田屋は、2016年ミッシュランガイド一つ星
美味しそうな、お料理を画像で楽しみました♡
素敵な情報、ありがとうございました<(_ _)>
てんてんさんへ (りこ)
2017-10-14 12:49:50
金沢、良いですね〜
私までワクワク
紅葉の美しい金沢は、まてひときわ美しいでしょうね
旅行の模様の記事も楽しみにしてますね
りこさんへ (てんてん)
2017-10-14 14:55:44
こんにちは

以前から、訪れたいと思っていた金沢へ
嬉しくて、毎日のようにワクワクしてます(#^^#)

綺麗な紅葉を見たいですね~♡
ゆっくりと、観光を楽しみたいのですが…
友人のスケジュールの都合で、ハードな旅に♪

りこさん、軽井沢へのドライブでは
秋を感じる、軽井沢の紅葉のようでしたね

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事