陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

無事に 内視鏡検査が 終了~ホッ!

2017-02-13 16:11:50 | おうちご飯

大学病院から 帰宅して

PC の ご機嫌を伺いましたら 投稿できそうです♪

昨夜は PC が ご機嫌ナナメでしたので 投稿出来ずに 休みました

 

 

 

上部消化管 内視鏡検査 前夜は

消化の良いものと 思いましたので 山菜お蕎麦です♪

 

夕食 

山菜蕎麦・煮豆

 

山菜お蕎麦 (蕎麦&なめこ&山菜&わかめ&葱)

 

煮豆

お蕎麦も お豆さんも 大好物ですが

いただいてから 山菜は 消化悪かったかなぁ…大丈夫でした♪

胃の中は 綺麗でしたが 前回と 同じく 変わらない 胃カメラ画像に ホッ!

Dr から 検査結果を 聞き ホッと 胸を 撫で下ろす…

 

今回も 空腹を感じますが

喉の 麻酔で 痺れが ありますので

麻酔が きれるまで 食事は おあずけと なります(笑)

 

 

明日は バレンタインデー

デパートで 亡き主人への チョコレートを 選びました♪

選んだのは 私好みの チョコレート~(笑)

 

うふっ 最後は 私の お腹の中に…(笑)

 

今日も 見守っていてくれた

主人への バレンタインチョコレートです♪

 

検査結果を 心配して

LINEで 励ましてくれた Mさん ありがとうございました

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらっ、いつの間にか…不思議... | トップ | パソコン買い替えに 備えて ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたね。 (すみれ)
2017-02-13 16:47:42
てんてんさん
検査結果が良かった!良かった!
安心してのんびりして下さいね

ご主人様への
素敵なチョコ!
ピンクのリボンがエレガント!

ご主人様も
ニコニコしてますよ。

出来るなら1口
食べてほしいですね。
良かった\(^o^)/ (ゆき)
2017-02-13 17:41:44
てんてんさん
毎回、検査のストレスを考える…
ご主人さまは、お側で見守っていると
思っております。
あ~、良かったです(゜∇^d)!!
母に、直ぐに知らせなくちゃ~(^o^)v
てんてんさん
バレンタインチョコレートが、可愛い!
てんてんさんらしいですね。
私も、今日買って来ましたが…
私好みの、チョコレートです(笑)
すみれさんへ (てんてん)
2017-02-13 18:02:19
こんばんは

いつも、温かく寄り添ってくださいまして
ありがとうございます。

売り場には、沢山のチョコレートが並んで
どれもが、美味しそうで悩みました…。

決め手は、やはりリボンですね(^^#)
ちょっとでも、女子力アップしようかなぁ~と(笑)

すみれさんの、チョコレートを参考にしました♪
ゆきさんへ (てんてん)
2017-02-13 18:11:15
こんばんは

ご心配を、おかけしてばかりで…
ごめんなさい。

お母さまにも、くれぐれも宜しく
お伝えくださいね。

主人は、和菓子とチョコレートが大好きで
きっと、喜んでいると思います。

主人が
ゆっくりと戴いた後に、私が戴きます(笑)
ゆきさんは、ご主人さまと御一緒に戴くのね♪
Unknown (グライセン)
2017-02-13 19:21:10
こんばんは~
良かったですね・・・
もう麻酔切れたかな?
お疲れさまでした。私も今日は病院の梯子!
疲れました~
グライセンさんへ (てんてん)
2017-02-13 19:36:57
こんばんは

おかげさまで、今回もセーフでした。
今日は、病院の梯子でしたの…疲れたでしょう。

去年、一度そんなことがありましたが…
後で、どっと疲れてしまいました(笑)

今日の記事に
ハート型の折り紙を、始めて見ましたが
バレンタインデーに、ピッタリですね♪

また、ご夫婦ふたりで仲良く作られて~
羨ましいです♪
もう、早々に食事しちゃいました(笑)
はじめまして! (ゆきぽん)
2017-02-13 20:49:21
とても素敵なブログだな〜と思ったので読者登録をさせて頂いたんですが、てんてんさんも読者登録して下さって有難うございました(*^^*)

いくつか記事を遡って拝見しましたが、お花の写真が鮮やかで綺麗だし、お料理の盛り付けのセンスもよくて本当に美味しそうでお上手ですね☆〜

検査をされたとか、異常が無くてホッとされた事でしょう。
そしてこの記事を読んで‥、ご主人、亡くなられたのですね。
私と同じで少しビックリしました。
(初めてのコメントなのにごめんなさい)
これも何かのご縁かな?と思い遊びに来させて頂こうと思います。
ご主人に選んであげたチョコレート!すっごく可愛らしくて素敵です!
ゆきぽんさんへ (てんてん)
2017-02-13 21:35:41
こんばんは

ブログ記事を、遡って戴いたのですか?
ありがとうございます。

ゆきぽんさん
お邪魔しましたら、お部屋のインテリア・コーデが
素晴らし過ぎて、うっとりとしてしまいました~☆

お洒落で、センスの良さが際立っており~
是非、お邪魔させてくださぁ~い^^)/

後程、ゆっくりと~お邪魔させていただきます。
お疲れ様でした (serohiki)
2017-02-14 07:36:07
検査が無事に済み、
本当にお疲れ様でした。

検査を受けるだけで私は
ストレスを感じてしまうので。。。
来週は私もドックで胃カメラです。

バレンタインのチョコレートが
とっても素敵です~♪
美味しそう!
私も主人にお供えしなければ。。。

serohiki さんへ (てんてん)
2017-02-14 10:30:19
おはようございます。

ありがとうございます。
おかげさまで、悪いものが見つからずに
すみました。

serohiki さん
来週、ドックを受けられるのですか?

内視鏡検査を、はじめて受けた時は
緊張しておりましたが…
今は少し慣れましたが、結果が気になり
ストレスになりますね(笑)

お邪魔しましたら、チョコシフォンケーキが
とっても、美味しそうでしたわ^^)/

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。