陽だまりの中で…

少女のように 笑い転げる 母 (o^ O^)シ彡☆

昨夜 就寝前の 入浴で 母も 私も

温泉宿 2日目の夜は 目覚める事もなく 6時まで 熟睡 (笑)

 

窓の外は 降りしきる雨

今日は 温泉宿で のんびりと 過ごすことに…

薔薇

 

備え付けの  浴衣に 母は  ((ノ∀`)・゚・少女のように 笑う

浴衣セット

 

母と 私は 作務衣風の 部屋着を 着用する (笑)

 

 

夕食

前菜.お造り.変り小鉢.鍋.洋皿.スープ.焼物.蒸し物.椀物.香の物.甘味

新米 岩手県産 ひとめぼれ で 美味しく いただきました

洋皿   ロブスターマスカルポーネチーズ焼き


スープ    さつま芋のポタージュ

 

焼物       黒毛和牛サーロインステーキ .和風ソースと岩塩

 

蒸し物   茶わん蒸し

 

甘味  珈琲&ドルチェミスト

 

 

昨夜の 夕食でした…

今夜の 夕食が とても楽しみです(~▽~@)♪♪♪

 

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
温泉旅行(^o^)v
ゆきさん

こんにちは
温泉旅行は、のんびりと過ごす事が
とっても、リフレッシュ出来ます

ゆきさん
温泉旅行を、お薦めいたします

是非、お母さまと御一緒にね
コメント、ありがとうございますm(__)m
てんてん
胸キュン~☆
りこさん

こんばんは
先程、お邪魔しましたら~

ぎっくり腰を、経験しております…
痛くて~どうしようもなく辛い(/´△`\)

早く、痛みが治まりますように
どうぞ、お大事になさってくださいね

早々のコメント、ありがとうございますm(__)m
りこ
てんてんさんへ
お母様の時間。
とても楽しい様子が伝わって私まで、温かな気持ちにさせていただきました

浴衣セット、帯の鮮やかな色が、とーっても素敵で気持ちがワクワクしますね
お食事も美味しそう。
冷たい雨が降っておりますが、てんてんさんと、お母様。
心はポカポカですね。
お天気も、どうぞお日様ポカポカになりますように

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事