陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

朝から 夏の陽射し💦 ☆ 夕食🎶

2017-05-11 18:25:25 | おうちご飯

雲ひとつ無い…

もう 夏空となっている

これから 梅雨入りと なるのですが…

 

早朝から 燦燦と 降りそそぐ太陽に

しっかりと 紫外線対策しての お出かけです🎶

 

ネモフィラ

 

来週 女子旅の為

今日 パソコン教室を 振り替えていただく

3日前 教えて戴いたことの復習 & 動画編集・アニメ作成🎶

復習していただき 学ぶ楽しさを 実感した日です😄

 

 

脳活した日の ぱぱっと☆夕食🎶

夕食

十六穀米ご飯・お味噌汁・ふわとろオムレツ・酢味噌和え

 

ふわとろオムレツ 

(卵&鶏肉&パプリカ&ピーマン&スナックエンドウ&プチトマト&レタス)

 

蒟蒻の酢味噌和え 

 

涼しげな緑色の 蒟蒻は

青さ入りで 見た目にも 楽しませてくれます

 

 

ごちそうさまでした  

 

 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨よ ♡ 降れ降れ…朝食♪ | トップ | 今年一番の暑さに 光化学スモ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-11 19:32:34
刺身こんにゃく・・・
我が家も今日、頂きました。
PC教室でアニメ作り?凄いですね。
グライセンさんへ (てんてん)
2017-05-11 21:08:01
こんばんは

今日は
アニメ・動画ソフトをインストールして
月末から、ご指導して戴きます🎶

ブログ「すうちゃんの窓」
http://blog.goo.ne.jp/sumie14ts
の、アニメ作品が素晴らしいので
講師に、お願いしました🎶

すうちゃんさんのような作品に出来るには
時間がかかりそうですね💦

グライセンさんが、動画をUPされており
私も出来たらなぁと思い、教えて戴くこと(^_-)-☆
お早うございます。 (ゆき)
2017-05-12 06:40:02
てんてんさん
美味しそうな、ふわとろオムレツ(*^^*)
見ているだけでも、お腹がなりそう~
お洒落で、カラフルなオムレツですね!
カフェの、オムレツのようです( v^-゜)♪
朝食前ですから、たまりませんです‼
さぁ~、朝食にしよう(*^▽^)/★*☆♪
スナップエンドウ (すみれ)
2017-05-12 10:05:12
てんてんさん おはようございます。

これからは紫外線対策ですね
スナップエンドウは
美味しいです。

アニメ作成すごいです。全然
わかりませんから。
これからもっともっと
色んな事に挑戦で
楽しみが増えましたね

ゆきさんへ (てんてん)
2017-05-12 11:34:58
こんにちは

お忙しい時間に、お立ち寄り戴き
ありがとうございます。

冷蔵庫を見たら、鶏肉と卵でしたから
オムレツになりました💦

玉葱がありましたら、久しぶりに親子丼に
したかったのですが…(^_-)-☆

😄🎶コメント、ありがとうございます。
すみれさんへ (てんてん)
2017-05-12 11:44:07
こんにちは

昨日は、紫外線が強かったようです💦
今さらなのですが…シミは嫌ですから(笑)

スナップエンドウは、甘くて美味しい~♡
スイーツのようですもの(^。^)y-.。o○

小腹が空いた時には、おやつ代わりに
パクッと、いただきます😄

すみれさんを見習い、パソコンで
脳活に励もうかなぁ~と、思っています(^^ゞ
Unknown (さいちママ)
2017-05-12 14:36:18
わあ~いろんなことなさるんですね。
アニメ出来ましたら見せてくださいね(*^_^*)
彩よく栄養満点のオムレツ、美味しそうです。

女子旅行楽しみですね~~~♪
さいちママさんへ (てんてん)
2017-05-12 17:27:35
こんにちは

最近ですが、不思議と色々なことに
興味を持つようになりまして…挑戦💦

先輩から「年を重ねると、そうなるわょ」と
言われたことを、思い出しております(^_-)-☆

お見せできる作品が、作れるかしらぁ~(^^ゞ
そちらは、今が花盛りなのですね。
お邪魔するのが、楽しみです🎶

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。