陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

アスベスト原告団交流会にて(全国決起集会)

2017-06-11 21:18:10 | ひとりごと

今日は

市連 原告団 第12回 交流会が行なわれた 

 

 

 

前回 2月の交流会から

参加者が少なく 体調を崩されている方が 多い

 

事務局の 担当者の移動があり

引継ぎ報告 及び ご紹介と ご挨拶があり

その後 活動報告 及び 今後の取り組みについての

熱い議論が交わされて 予定の時刻を はるかに オーバーする

 

先月の 全国決起集会・大宣伝行動の映像が 上映されました

 

2017年5月19日 建設アスベスト訴訟提訴9年全国決起集会

 

日比谷音楽堂~新宿西口での 原告の訴えは

涙が でてしまいます…

 

 

ずいぶん 前になりますが

東京 大田区で アスベスト工場近隣で

数名の方が 中皮腫を発症されて 問題になったことを

記憶しておりますが その頃 私は 知識が無く 気に止めずにいた

その後 その方々は どうなさったのでしょうか…

 

 

裁判官には 担当している記事は

すべて 渡るようになっているそうで 記事が無ければ

「社会的な問題はない」「注目されていない」と 判断されるそうですが…

 

裁判官には

「正しい判決」「勇気ある判決」を お願い致します

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての 挑戦💦薔薇の花(... | トップ | Yさんから戴いた ♡ 七彩美人... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたね。 (すみれ)
2017-06-12 15:32:56
てんてんさん

お疲れさまと
簡単に言葉出してますが
今後のこれからの事
考えると
本当にてんてんさんの
お体が心配になります。

沢山食べて
楽しい事もして
下さいね。




すみれさんへ (てんてん)
2017-06-12 17:47:45
こんにちは

すみれさんのコメントに…
胸キュン~ウルウルしております😭

いつも、お心優しい お言葉をいただき
ありがとうございますm(__)m

母が元気な内は、私も元気でいたいですね💦
美味しい物をいただき、旅行もしたいわ🎶

色々と楽しみたいことがあります(^_-)-☆
おつかれさまでした(*^^*) (ゆき)
2017-06-12 18:42:17
てんてんさん
先週は、色々なことがありましたから
昨日は、お疲れになったでしょう…
《動画&YouTube 》
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ランチタイムは、動画鑑賞で
盛り上がりましたぁ~( v^-゜)♪
ネット検索すると、詳しく教えて
くれますので、出来てしまいます。
てんてんさんは、好奇心旺盛ですから
難なく、出来てしまいましたね(^-^)v
素晴らしい動画でした(~▽~@)♪♪♪
ゆきさんへ (てんてん)
2017-06-12 22:00:03
こんばんは

まぁ、毎回お立ち寄りいただいて
スケジュールが、記憶されているのですね( ´艸`)

安否確認して、戴いているのですね(^_-)-☆
ありがとうございます~♡

ゆきさんから、アドバイスをいただき~
思い切って挑戦してみました🎶

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。