陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

爽やかな 秋天一碧 ☆ 夕食♪

2016-10-12 20:55:00 | おうちご飯

ここ 数日の 朝の 冷え込みも 和らぎ

例年より 少し遅い 秋天一碧 見渡す限り 青一色の 秋の空

 

美しい 朝の 陽射しは 元気をくれます

 

薔薇

 

今日は 待ちに 待った 好天気に

早朝から お洗濯を 済ませて フローリングの

ワックスがけを行い 休憩をしながらも キッチン&リビングを

全部を 行いましたら 流石に 疲れ果て 若い頃と違い 体力の無さを 実感する 

 

 

夕食

黒米ご飯・お味噌汁・肉野菜炒め・煮物

 

肉野菜炒め   (豚肉&もやし&パプリカ&ピーマン&レタス)

 

煮物   (南瓜&豆)

 

 

夕食作りも 気持ちが 入らずに…

冷蔵庫の 残り野菜にて 肉野菜炒めになり

きのこも 使おうと 思っておりましたが 忘れてしまう (笑)

 

 

日頃の 運動不足で 体力も 衰えているのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひらひら きのこ☆美味しい ラ... | トップ | 今日も 肌寒く…ランチで 温ま... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワックスがけ (すみれ)
2016-10-12 21:19:23
てんてんさん
ワックスがけお疲れさま!

1年前に
12畳居間と小さいキッチンと廊下
業者さんにして頂きましたが
自分で
してみたいなと思っても
キレイに出来ないと。
おおざっぱですし笑
自分でしてた時期もありましたが
もう出来ませんね

体力使って
お疲れになったでしょうね
ゆっくりしてね




こんばんは~☆ (てんてん)
2016-10-12 21:47:51
すみれさん

こんばんは
前回、これ程の疲れが無かったような(笑)
最近まで、暑さもあり運動もせずに…
運動は、大切ですね (*^ー^)ノ♪

業者さんは、綺麗に仕上がるでしょうね
体が辛くなってしまったら…業者さんに
お願いしようと思います。(#^.^#)

早々のコメント、ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m (ゆき)
2016-10-13 12:29:12
てんてんさん
ありがとうございますm(__)m
慌てて、LINEでメールしてしまい
申し訳ありません…。
ほんとうに、慌てん坊なので…(*^-^*)
コメント、削除して戴かないと、又
慌ててしまいました。(笑)
お手数おかけしまして、ご免なさい\(__)
これからは、確認してから投稿しますので (*^^*ゞ
私も、慌てん坊です(笑) (てんてん)
2016-10-13 12:46:07
ゆきさん

こちらこそ、ありがとうございます。
ゆきさんのコメントで、いつも元気を戴いて
おります

私、ダブルコメントや、誤字、脱字は得意です(笑)
あらっ、自慢することではないのですが…(^^#)

しっかり者の、ゆきさんにも慌てる事があるのね
うふっ、ちょっと嬉しいかなぁ~ごめんなさい。
コメント、ありがとうございますm(__)m

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。