陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

首都圏建設 アスベスト 地裁前集会・支援集会

2016-10-14 22:06:30 | ひとりごと

少し 肌寒い 朝 

早朝から アスベスト被害者・原告の方々は

辛い 闘病の中~早朝の 宣伝活動を JR駅前にて 行い

その後 横浜地裁前にて 多くの 支援者の 皆さんと 集会を 行ないました 

 

早朝の 宣伝活動

 

弁護団&事務局

 

横浜地裁前にて

 

資料

 

傍聴券の 抽選に 外れましたので…

支援集会会場へ 

支援団体からの 激励

 

原告団と ともに…ガンバロウ!

 

団結 ガンバロウ!

 

事務局次長から

先日の アスベスト・シンポジウムに

出席された 一般の方から 事務局へ 問い合わせが あり

「アスベストの 恐ろしさを 知ることが出来ましたが もっと 詳しく

知りたいので 資料がありましたら 見たいのですが…」と 「参加された方は 市外から

お越しの方でした」と 話す 事務局次長の 笑顔を 見ることが できました

事務局・原告団・会場の支援皆さんの 活動の賜物です

悪天候の中 ご参加いただいた方々には 感謝!

 

今日の 法廷

午後に 予定されていた 原告の方が 体調不良で 取り下げとなりました

 

 

裁判は 午前で終了して 法廷で傍聴された 原告団の7名と 合流して 移動するが

ランチ時の ビジネス街では 何処も 満席状態で ウロウロしていると 

通りがかりの ご婦人が 教えてくださった レストランへ

 

ランチ

エビフライ

 

親切な ご婦人が 仰ったとおりに

エビフライは サクサクで 海老は プリッとして 美味しい!

 

食事中も 法廷内の 被告代理人の

主尋問・反対尋問の 内容を聞き 厭きれてしまいました

 

ご体調を 崩された 原告Nさん 

少しでも 早く お元気な お姿を拝見したいと 念願いたしております  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も 肌寒く…ランチで 温ま... | トップ | 炭酸水で 調理 ☆ 飲用炭酸水... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。