陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

あらっ、いつの間にか…不思議??? ☆ 夕食♪

2017-02-11 21:15:50 | おうちご飯

先月末頃から 

PCで 動画が 見れない状態に…  

読者の方が 動画を投稿されており 見る事が 出来ました♪ 

 

シクラメン 

 

今月末の PC 買い替えまで

それまでは 動画を 諦めておりましたが…

今日 見ることが 出来ましたが 何が 原因だったのでしょうか? 

パソコンの買い替え準備として データーの整理をしていたのが 良い結果に…

 

 

夕食 

焼きビーフン・スープ・煮物

 

焼きビーフン&エノキの肉巻き (昨夜の残りもの)   

(ビーフン&海老&豚肉&人参&玉葱&かいわれ&胡麻&レタス) 

スープ 

 

煮物  (牛蒡巻き&さつま芋&人参&じゃが芋)

 

 

今夜で 煮物を 食べ尽くすことが 

出来ましたが ちょっと 食べ過ぎたみたい…

 

これから 動画を 楽しみまぁ~す

  

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親戚に なっていた 同級生 ☆ ... | トップ | 無事に 内視鏡検査が 終了~... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (*^O^*) (ゆき)
2017-02-12 13:02:13
てんてんさん
昨夜、訪れて「焼きビーフン」を
見てから~夢にも出てたかも…。
凄く、食べたくなっちゃって
早速、ランチで戴きました(笑)
てんてんさんの具材を、メモして
スーパーで、買い物して来たんです。
休日は、まったりの私ですが…
主人の、驚いた顔を見せてあげたい(笑)
ゆきさんへ (てんてん)
2017-02-12 16:56:47
こんにちは

今日のランチは、焼きビーフンでしたのね。
イケメンの、ご主人さまの表情を想像して
おります♪

ゆきさんの、手作り焼きビーフン食べてみたいわ。
愛情が、いっぱい入っていることでしょうね。

笑顔の、おふたりの楽しいランチの御様子を
思い浮かべては、ニッコリしてしまいます。

お母さまが、ヤキモチを焼くくらい…(笑)
いつまでも、仲良く、お過ごしくださいね^^)/
動画。 (すみれ)
2017-02-12 19:17:44
てんてんさん
動画見るの楽しいですね
と言ってもあまり見る事は
無いのですが。
猫の笑えるのは
たまーに。

スープこの寒い時期に
暖かくなります
お野菜が高くても
見切り品あったら
少ない量で何とか作ってます、
てんてんさんのいつも拝見して
作れるのあったら
参考にしてますが下手でして笑い



今日は寒い感じでしたが
雪が降らなくて歩きやすかったです。
すみれさんへ (てんてん)
2017-02-12 20:01:21
こんばんは

動画は、知人のライブの動画だけを
楽しみにしているんです。

それ以外は、目が疲れてしまいますので
控えています。

ネコちゃんの、癒される動画が人気ですね♪
随分前に、見たことがあります。

ほんとうに、野菜が高いですね。
魚肉類より、高価になりました…(^^#)
たくさん野菜を食べたくて、無駄なく戴いてます(笑)

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。