陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

楽しいイベント (^^♪ 開催中です…朝食♪

2017-07-15 19:05:50 | おうちご飯

全国各地で

今日も 猛暑日となりました

北海道では 37.1℃で 記録的な 暑さです…


関東も 35℃超えの猛暑となりましたが

横浜では 楽しいイベントが 行なわれておりました

あまりの暑さに 出かける気持ちには なれなかったのです💦

 

山下公園 および 公園前海上で 7月15日と 16日

サマーフェスティバル「横浜スパークリングトワイライト2017」が 開催中

詳しい情報は ↓ 楽しいイベントが 盛たくさんです!

http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

街の にぎわい創出を 目的とする

「港」と「街」が一体となるイベントで 今年で 6年目となります

主催は 横浜市・横浜商工会議所・横浜港振興協会・横浜観光コンベンション・ビューロー

 

朝食

ワンプレート・ミルク


ワンプレート

(レーズンパン&とうもろこし&オクラ&トマト&ホワイトセロリ&パプリカ&レモン)


そして 美味しい ヨーグルトです😋

ヨーグルト 

フルーツヨーグルトを

母が 送ってくれましたが 毎日1個は

食べないと 賞味期限切れまでに 消費しきれません💦

マンゴーが たくさん入っておりますので とっても美味しい!

嬉しい 悲鳴をあげている わがままな私です… 

ごちそうさまでした


『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家は 新盆 ☆ ランチ(細... | トップ | 暑い日が 続き💦睡眠とれてい... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-07-15 20:31:31
こんばんは~
良いですね、近くなら行ってみたいです。
まぁ~そんなに遠くでもないですが・・・
花火を見るネコちゃん、かわいい~
こんばんは~☆ (ゆき)
2017-07-15 20:56:24
てんてんさん
去年も、同じことを言ったかも…
今、横浜へ行きたい(*^▽^)/★*☆♪
今年、盛り沢山の催しが組まれて
おりますね😲🎶
夜の🌃🌉✨イルミネーションは
見逃せない‼
そして、大桟橋からの花火🎆が
見事ですもの~( v^-゜)♪
明日、お出かけになるのですか?
良いなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
お出かけには、熱中症対策をして
くださいね♪ヽ(´▽`)/
グライセンさんへ (てんてん)
2017-07-15 22:00:13
こんばんは

グライセンさん、電車でも、お車でも
アクセスが良いので、お越しください(*'▽')/

一日、楽しめれるようにプログラムされて
おりますので…。

私の、お薦めはスパークリング花火に
トワイライトジュエリーポートが見事です!
イルミネーションが、眩いくらいに海上を
彩ります(^。^)y-.。o○

昼ですと、パレード、ステージライブ等が
お薦めですね♪ 暑さが心配です(>_<)
ゆきさんへ (てんてん)
2017-07-15 22:07:21
こんばんは

うふふ、去年もでしたか?
ネット情報、ご覧になったのですね。

そうなんですね。
色々と、興味をそそられる催しがあります♪

はい、花火は大桟橋から見ると綺麗です!
去年は、赤レンガ倉庫でライブを観てから
大桟橋に移動しました(^_-)-☆

今年は、厳しい暑さですので迷っています。
素敵な連休を、お過ごしくださいね♡
ヨーグルト (すみれ)
2017-07-16 14:56:05
てんてんさん
お母様からのヨーグルト
娘を思う気持ち嬉しいですね。
お近くなら
1個味見で頂きに伺いますのに残念です。

マンゴー食べた事ないですが
美味しいのでしょうね。
こちらでも
昨日大きな花火の音してました。

今日は大雨でビックリでした
1人だと何でも不安になります。
雨あがったので
散歩がてらスーパーへ
行ってきましたよ。


すみれさんへ (てんてん)
2017-07-16 16:49:39
こんにちは

母の愛を、有難くいただいております😋
すみれさん家が、お近くでしたら~
毎日、お邪魔しているかもしれません(笑)

スーパーのヨーグルトと違って
美味しいヨーグルトを、お持ちしたのに…。

やはり、花火の季節なのですね(*'▽')
こちらも、ドーンドーンと聞こえました🎶

お買い物が済み、夕餉の支度ですね。
今夜の、お食事は何んでしょうか?
Unknown (福の神)
2017-07-16 18:55:32
今日は
お久し振りで~す(^。^)毎日蒸し暑いですね、そろそろ梅雨明けの頃ですが夏本番ですね。
其方も海上フェスタですか、此方も海フェスタKOBEで日本丸、海王丸、ロシア・韓国、等の世界の帆船が来ています・・水辺は恋しい頃ですね。
福の神さまへ (てんてん)
2017-07-16 19:32:31
こんばんは

ほんとうに、蒸し暑い日が続きます💦
お天気予報士の方が、連休明けには
梅雨明けすると、話しておりましたが…😄

今年は、猛暑と言われておりますので…
ふぅ~、頑張らなくては…( ´艸`)💦

そちらも、海フェスタKOBEなのですね🎶
今回は、厳しい暑さの為~お部屋にて(*^^)v

これからの暑さに、備えて~です👋😄
KOBEフェスタ、ご覧になったのでしょうか?
Unknown (福の神)
2017-07-16 20:14:09
今晩は
海フェスタは良いいですですが私の「花彩々」の絵図に?ですので(^。^)
写真はGET!ですね。
益々暑くまりますね、水分補給を忘れないにね・・・
福の神さまへ (てんてん)
2017-07-16 20:40:52
こんばんは

再び、お越しいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

今、お邪魔していところでした…(*^^)v
海フェスタKOBEの、画像を楽しみにして
おります(^。^)y-.。o○

福の神さまの
多才な記事には、感心いたしております♡

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。