HAPPY GO LUCKY!!

2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学生活を始めた、ぷぅまいのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いきなりですが・・・・

2006-04-08 | Weblog

ブログ移動しましたー!!!!

なので、もしこれからも見に来てくれる人はこちらから・・・

http://mai1013oo.blog62.fc2.com/

たびたび申し訳ないです
リンクしてくれる方もちろんお待ちしてます~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛しのハニー★

2006-04-05 | Weblog
                

写真はMIKIと私です。
本当はMIKIもっとカワイイんだけど、この写真は失敗しました。
って何私はフォローしてるんだ?でも事実は伝えないと。笑
という事で、私の一番の仲良しでいてくれたMIKIちゃんが
とうとう明日でココを去ります・・・
今日はMIKIと私と友達で日本食屋さんへ行ってきました
日本食ってやっぱりオイシイわぁ
お茶漬け久しぶりに食べたらジーンとしちゃった。。。
MIKIと今までの思い出話をして楽しかったよ
初めて会った時の事、毎日学校が終ったら外で
待ち合わせしてスタバへ行ったり・・。
最初の方は二人で図書館も行ってたなぁ。
パーティーにも行くようになって
いつの間にか二人でいるのが当たり前みたいになってたわぁ。
お互い英語でしか話せないからよく勘違いして
笑いあったりしてたなぁ。
彼女に彼氏が出来て遊んでくれなくなった時に
もっと相手してよ!って言いながら少し泣いた自分もいたり。。。汗
いや、あれはMIKIを困らせてる自分が嫌だったから
今考えるとそうとうクレイジーでしたねぇ。。。
彼女は何か人を引き付ける力があるの。
特に男の子は引き付けられてましたけど・・
でも女の子もそう。その一人が私です。笑
彼女といると楽しいというか、なんというか。
優柔不断で八方美人だけど、なんか寂しそうな顔をたまにしたり
何か背負ってる気がして。
だからそばにいてあげたいって思っちゃったり・・・。
って私は男かいっ!!???汗
とにかく、本当にすごく楽しい時間を過したの
明日空港には行けないけど、また戻ってくるって約束
したから会えることを願ってる
彼女のBFが空港まで連れて行くから
私は行かない事にしたの。2人の時間を過して欲しいから。
本当にありがとうMIKI
こっちに来てからの初めての友達
もちろんKeep in touchね!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラスベガス~。

2006-04-04 | Weblog
行ってきましたー
疲れたー。
ラスベガスまで車で6時間かかりましたよ。
叔母さんと彼氏が頑張って運転してくれました
21歳以上じゃないとギャンブル・お酒飲めないので
ラスベガスを観光して、zionキャニオンや
ゴーストタウン・マジックショー・ダムなど
ラスベガスから少し離れた所を見学してきました。
どれもかなり楽しかったけど、一番は
マジックショーですかねぇ・・・
初めてその場でマジックを見たよ。
かなり驚き!!!本当に凄いんだから!!!!
何でそこからハト?!何であなたはそこに移動できたの?!
もう口がぽっかり開きっぱなしのマジックショーだった。。。。
んで、バッフェ(食べ放題)へ行って気持ち悪くなるほど
食べました本当に食べまくって気持ち悪かった
そのバッフェはラスベガスでも「オイシイ!」という有名な所
なんだってぇ~お値段もそこそこいいのねぇ。
で、朝からプールへ行ってジャグジーにも入って・・。
かなりリラックスできましたよ
次は21歳以上になってから行きたいなぁ。
で、友達とナイトクラブに行きたかった!!!!
叔母さんも「次は友達と来てハメはずしたら良いよ」
って言われたし。。笑。分かってますな。
とにかく初めてのラスベガス
楽しく過せましたアリガトウ!叔母さん!!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた~;;

2006-03-31 | Weblog
とか言いながらも元気モリモリな私。
言葉っていうものはたまに矛盾するんですよ。
昨日はMIKIの家に泊まりに行ってきました
正直、私の家のようになってますが・・・
セカンドハウス!!!!笑
で、二人で映画「キング・コング」見て、
そのあとにジャグジー行く予定だったけど、
急遽止めになって、家に帰ってきて寝ました。
何だ?この文のまとまりのなさは???
昨日の夜中に例のAからメールが!!!!
「本当にごめんね。すごく忙しかったんだ。
 本当にごめん。何か予定はあるの?一緒に映画行こう!お願い」
みたいなメールが夜中の12時半過ぎにきたんですよ
半分寝かけてたしさ。。で、返事返さなかったら
「メッセージ待ってるから!」ってきて
面倒だったから返さなかったら
電話でワンギリされてある意味ビビったよ!笑
久しぶりにワンギリされたし!!!ww
んで、その後に
「今寝てるのかな?お願いだから明日朝にメッセージください。
 返事待ってるから」
と最後に返事が。。。
もう明日でいいやぁー!なんて思って寝ました・・
しかもドタキャンされたし、忙しいなら電話の一本
くれたっていいじゃんかねぇー
とにかく何か腹立たしかったから、返事しなかった。

んで、今日は朝起きて、MIKIとスーパー行って
朝ごはんを買って、スタバでコーヒー買ってジャグジー直行!!!!!!
昨日行けなかったから今日の朝行きました
本気で気分良かったよ~
パンを頬張りながらコーヒー飲みつつジャグジー・・・。

幸せ

気分は最高
初めてビキニに挑戦
正直太ってても着れます。私、着ました。
最初は恥ずかしいけど、慣れると平気なもんよ。
しかもココはアメリカー
誰も気にしませんわ
本当に良い朝を過しました。
で、Aにメール
「今日は予定あるから無理です。またね」
って送ったら
「何するの?今日?」
って返信がきて・・・・

何で教えなくちゃいけんの?!!??

とか言いつつ教えてる私・・・。情けない
でも会う事になったとしても、また流れるでしょう。。。。笑
本気で、Aはマイナス点ばかり稼いでるよ
頑張れよーA!!!(??)

明日から叔母さんとラスベガスへ行ってきます
楽しみぃ~。でもその後は私のMIKIが去る日が来るの。
本当に悲しい・・。はぁー。
  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

失礼極まりないわ!!!!

2006-03-29 | Weblog
はい。本当に頭きます。
そして2度と行くかと決めた日でございます。
昨日の日記に書いたA君ですが・・・


連絡こなかったんです!!!!


何これ???
昨日の夜にじゃぁどこ行くか決めよう!みたいな話で
終ったんですわ。
で、今日になっても連絡なし・・・。
ひどいですよねー!!!!!
連絡する気にもなれなくて、放置
毎回断ってたからイヤガラセかしら??笑
予定を入れさせて、ドタキャン!みたいな。。
いや、考えすぎ?とりあえず少々腹立たしいです
でもココはポジティブに
彼と遊びに行くべきではなかったという方向で
でも友達同士でも、こういうのって失礼だよね。
連絡の1本くれて「今日は無理」って言ってくれたら
私も、自分の予定が立てられるのに。。。
ドタキャンより、連絡ないほうが悲しいですよ

さーて!とあるブログで「オーラ占い」というものを見つけたので
やってみましたー

●今のあなたのオーラは・・教え・再生・治療●
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

●緑色オーラの特徴●
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

●あなたの長所●
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

●あなたの短所●
調和を欠く、自信過剰、わがまま

●あなたの適職●
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

●相性の良いオーラ色●
青色・赤色

ですって。当たってるのか分からない・・
私はワガママじゃありません!!!!!!
って言ってる所が自信過剰なのでしょう。。。笑
不動産業なんて絶対に向いてないよーーー!!!!!!!
あくまでも占いですからねぇ
でも人にはオーラ色って本当にあると思う。
オーラソーマ(?)とか興味あるもん。
まぁ私のママがスピリチュアル系の事良く知ってるから
影響されてるのかもねぇ。。。
てことで、今日もおとなしく家にいました
思い出すと腹立たしいから考えないようにします
天気は雨だし、気分が落ちるよ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春休み1日目ー。

2006-03-28 | Weblog
てことで、今日は本当にヒマ~な一日でした
って言ってもめちゃくちゃ健康的なんだけどね。
朝8時に起きて、ベジタブル入りのオムレツ食べて
朝10時からウォーキング
1時間くらい歩いて帰宅~。
めちゃくちゃ良いエクササイズしたよ
体がなまりまくってて、重かった・・・
ノイ(ホストマザー)がダイエットを始める!!!
という事で、私も便乗
お昼はサラダを作ってサラダでお腹いっぱい。
夜は炭水化物を取らない為に白いご飯抜き。
タイスープとチキンと野菜
今日はヘルシーな生活だったと思うわ
がっ!!明日はどうなる事やら???
三日坊主の私がどこまで続けられるか・・・・
ちなみにヨガも初めてみたり。。。笑
でも全くの初心者だから、ポーズが合ってるのか分からない
ストレッチみたいな感覚でやってます。笑
本当に体が硬くなって驚いた
高校生の時みたいに足が開かない・・・・。
痛くて声あげちゃったよ!!!笑。
本気で体がなまってるのに気が付いたから改善させます

明日は前にも書いたとおり、A君からお誘いが
あったので、今回は行ってこようかと・・・。
正直、A君はマイナス点ばかりです
メッセージの返事を返さなかっただけで、次の日に
「何で返してくれないの?いつヒマなの?」
と少々プレッシャーを与えてくるというか
私が返事を返さないのがいけないんだけど、
でも話し方が頭にくる話し方。。。。。
だからあんまり行きたくなかったんだけど、
1ヶ月前から毎週誘ってくれてるから
今回は行ってあげようかと・・(何様??!!笑)
アメリカの父からの助言もありましたし。
父に話したら
「俺は少し心配だなぁー。マイが一歩踏み出したのは
 良いことだけど、相手はヨーロッパ系だからなぁ。
 本当に嫌な時は嫌って言わないとダメだかんな。
 彼らは本気で否定しない限り、迫ってくるから気をつけろよー!」
なんて話しておりました。
父のルームメイトがAの親友でして、
Aとルームメイトは同じ国から来てるのね。
で父とルームメイトは、よく恋バナをするらしいんだけど、
「日本と彼らの国の恋愛事情は本当に違う」
って思ったらしい。
・ヨーロッパ系はガンガン攻める。
・日本人(女の子)は押しに弱い。
てことで、女の子は攻められると、行ってしまうとか・・・。
これは父のデータですから全部が本当ではないけど
だから私、気をつけます
いや、気をつけるというか普通にしてれば良いんだよね
攻められたら
「私、あなたのその態度いやだわ!」
ぐらい言ってやらないと!!てか言うと思うけどさ。
私の性格上・・・
という事で、それなりに楽しんでこようと思います~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

書こうと思ったよ。

2006-03-27 | Weblog
日記を書こうと思うんだけど、思うで終ってたこのごろ
別にそこまで忙しい!ってほどでも無かったんだけど。
ネットしても日記を書くのが少々面倒に感じてしまったのです。汗

ところで!!!!
10週間プログラム終りましたー
って言っても次の学期も10週間取るんだけどね。。。
10週間で帰る子もいるから寂しい
すでに何人かは帰っちゃったし
10週間は本当に早かった。
中身が濃かった気がする。初めての学期だからね。
何もかもが新しくてドキドキ・ワクワクだった
もちろん恋や友達や色々ありましたさ。
次の学期は学期でまた新しい友達ができる事願ってる
どうやら日本人が多いとか。。。。
4月に卒業してくる子が多いからじゃないかな???
日本人が多くても別にいいの。
自分がどう過すかだからさ
それに次の学期は遊んでるヒマはありません。
カレッジにアプライしなくちゃいけないから。
なんて言って遊んじゃうんだろうなぁー。。。笑
いや、人間は遊びも必要なんですよ。
次の学期はもっと勉強しなくちゃね

てことで、今春休みです
2週間ほど休み~。
叔母さんがラスベガス連れて行ってくれるって
まぁ21歳以上じゃないからギャンブル・お酒ダメなんだけどね
行った事なくて良い経験になるから楽しみ
さてさて、この春休みをどう過すか考えなくちゃ。
とりあえず、勉強はしなくちゃ。。。
今日は日本人パーティーと名乗るものがあって、
多分いくだろうなぁ。日本語だぜー!!!!!笑
パーティーばんざ~い

ここで報告。
少し前から気になっていた彼ですが・・・・。
ダメそうです。。。なんだろう。やっぱ何とも無かったのかな。
うーん。とにかく今、フリーダムです。(意味不明;)
まっそんな感じで過しちゃってるんでダラダラですわ
さっ部屋の掃除でもしようかな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう!お疲れ様☆

2006-03-20 | Weblog
私の元カレの彼がとうとう大学に合格しました
いちいち元カレなんて書く必要ないんだけどさ。笑
そう書いたほうが誰かって分かりやすいかと・・・。

まじでおめでとう!!!!!!

彼から「大学決まりました。心配かけてくれてありがとう」
みたいなメールが来たの
本当に嬉しいよ
去年は本当に辛かった姿を知ってるから。
頑張ってね!なんて簡単に言えるような状況じゃなかった。
そういえば、去年の今頃?少し前に別れたんだよねぇ。。。
もう1年も経ったんだ。早いなぁ。
あの時、力になれなかったから気にしてたんだ。ちょっぴり。
でも彼から合格のメールがきたから、安心した
「これから大変な事あると思うけど、楽しい大学生活を
 送れるように頑張ってね」ってメールした。
私も頑張らなくちゃ。
ふと、彼の事を思い出したら寂しくなってしまいました
本当に真面目で良いやつだったなぁなんて。
真面目すぎる所が良い所でもあるんだけど。。。。
なんだか思い出してしまいました。あの頃を。
まっあの頃に戻りたいなぁとは思わないけど
とにかく!おめでとう
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

アメリカの父。

2006-03-19 | Weblog
                 

キレイでしょ??友達とビーチへ行ってまいりました。
学校の近くのビーチなんだけどね
すごくキレイだった。やっぱ私、海好きだわー。
魚は怖いけど、海を見てるのは好き。
なんとも言えないよねぇ。落ち着くし、気持ちが良いし
さてさて、アメリカの父を手に入れました
彼は日本人で半年前からココの学校にいるんだけど。
まぁ日本にいる私の男友達、正○に会った気分かな。
年齢は私より一回りも上なんだけど、かなり若々しい。
見た目は25・6歳に見えるかなぁ。
で、彼(以後、父)は私の友達が好きなわけで、
色々と私が協力してやってるんですよ。
てか私、いつもこのパターンじゃない?!?笑
丁度、私と父が電話で話してたら、少し前から
週末遊びに行こうと誘ってくれるA君から電話が!
私はA君の狙いは私ではなく、別だって分かってるから
電話に出なかったの。で、それを父に話したら
「マイは何でそうやって初めから決めつけるの?!
 Aが、ヤリたいって言っても、ちゃんとマイが断ればいいじゃん。
 もしかしたら、すごく良いやつかもしれないし。
 断って、それから連絡が来なかったら、それまでの男なんだよ。
 簡単に見た目がタイプじゃない・軽そうだからで決め付ける子に
 限って「恋いしたい~」とかいってるんだよ」

とガンガンにもっと説教されました・・・。笑
的中してるし、何にも言えなかったよ。
MIKIが私に「自分の身は自分で守れ」って言ってくれた事
思い出した。最初から全て拒絶するんじゃなくて
徐々に相手の事を知って、断る時は断る事が大事なんだよね。
なんか上手く説明できてないけど、新しい何かを
見つけた気がしちゃったよ
そんな父も高校生みたいな恋愛しちゃって大変そうだけど。
とにかく私にアメリカの父ができました



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい時こそブログ書きたくなるの。

2006-03-15 | Weblog
まぁ、ヒマな日も書いてるんですけどねぇ。
今は、ファイナルで大忙しな感じです
でも書く事ないかも。。。
うーん。うーん。
気になる彼の話?!
書きたいけど、正直微妙な所なので、まだ控えておきます。笑
だってさ、彼変わってるんだもん。
何か変。その変な所が気になってる自分が変。
そんな感じなんです。
(どんな感じ?!)
もっと気持ちがハッキリしたら書こうかと・・・。
あーよく分からないぃー
あっ!しかも今日、ディナー誘われてたんだけど
行かなかったわ・・・。
忘れてた。。笑。まっそんな事もありますよね。
この辺でやめよう。おかしなこと書きそうで
ではでは~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めてのお家。

2006-03-13 | Weblog
昨日はミキの友達のパーティーへ行ってきました
彼の家はお金持ちで住んでる家がお城のようでした。。。
3階建てでキッチン・リビングルームが2つづ。
映画を見るようの部屋・プールにジャグジー。
家の中に小さな水族館。ニモがいたよ!!!笑
とにかくリッチな生活を送っている彼。
パーティーの食事も半端ない
ラザニアからパスタ。チキンまで・・・。
いつも行ってるパーティーとは全く違いました。。。
来てる人たちも平均年齢高めで、もちろんリッチでして
ほとんど台湾人だったんですけどねぇ
で、ミキとジャグジーに入って、ビール飲みながらケーキ食べました
本当に幸せだったぁ。外は夜で星が一望
でもって近くは海。たまりませんでした
どこかのリゾート地に来てる気分だったよ。
で、昨日は飲んで誰も私を送ってくれそうになかったので
ゲストルームにお泊りさせていだたきました





それがこの部屋。ベット2つですか?!
しかもバスルーム付き。シャンプーリンス・バスタオル付き。
このゲストルームはまだまだだと思う。
実は他のゲストルームも見たんだけど、もっと凄かった
本当にホテルルームのひとつではないか?のような。
そこに泊めさてくれよ。。。。笑
なんてワガママは言いませんよ
私はソファーで寝るのとかイヤなので、それに比べたら
とってもステキなお部屋でした

同じ人間なのにこんなに差があるのは何でだろう?
しかもこの家は新しい家なんだって。
10分くらいの所に前の家があるらしい。
大きさとかは同じなんだけど、内装が多少違うらしい。
なんで前の家を売らないのか聞いたら
高すぎて買ってくれる人がいないらしい・・・
なんなんだ??!!笑
本当に驚きだらけでした。
たまには落ち着いたパーティーもアリかな。なんて。
いつも踊って飲んで笑ってワイワイ系だけど、
今回は飲んで多少笑って・・・って感じで落ち着いてました。
とりあえずご飯が美味しかった。
食いしん坊の私にはもってこいのパーティーだった
さーて、勉強しなくちゃ。
ファイナル近づいてるし、カレッジのアプライもしなくちゃ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国語(台湾)の発音。

2006-03-11 | Weblog
私の一番の仲良しの子はミキ
彼女の名前は日本人みたいで顔も日本人みたいだけど台湾人。
彼女と過す時間が多くて、ミキが台湾語で話してる時
ふと思ったの。。。

台湾語ってカワイイ

音の感じが、ぽわーん・ぽわーんってしてるから
可愛く感じるの。怒ってても可愛く聞こえる・・・。
まぁ意味が分からないから、そう感じるだけで。笑
ミキに話したら笑ってたよ。
だから最近、中国語ってか台湾語を教えてもらってます
とりあえず台湾人見かけたら「元気?」とか「おはよう」とか
めちゃくちゃ言いまくってる・・・。
言われた側は困った顔をすることもしばしば
気にしません。ガンガン話しかけていきますので。
あと、ちゃっかり韓国語も教えてもらってるの。
韓国語はクラスメイトの子からなんだけど。
私が思うに、韓国語ってものすごく力強い気がする。サウンドが。
台湾語は「ぽわーん・ぽわーん」
韓国語は「ガツン・ガツン」
って感じ。笑。いや、伝わってない気がする
とにかく!面白いものです
ってその前に英語でしょー?!?!ってツッコミはなしで

今日は案の定パーティーいけませんでした・・・。
でもその代わり、友達とお買い物へ行ってきましたよ
ジーパンとタンクトップ買っちゃった
これまた安いのなんの。
ジーパンは$14。タンクトップは$6。
あっでも税込みで合わせて$24くらい??分からない
でも安いよねぇ。
タンクトップは少々セクシー系を選んでみたり
まっ学校には着ていかないだろうな・・・。
ジーパン買えてよかったー
本当は2本買いたかったんだけど、色がイマイチだったから
1本だけにしました。
明日はミキの友達のパーティーにお呼ばれしたから行きます
行けたらの話だけど・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男と女の考え方の違い。

2006-03-10 | Weblog
スピーキングのクラスで今、面白いトピックの授業を習ってるの。
それは

の考え方の違い。」

これがまた興味深いのねぇ
私、人間学とか心理学とか興味あるから楽しくて
あるanthropologistsが男女について定義したの。

「男女で会話をしている時に、女性は質問を沢山する。
 なぜなら、女性は会話を続けていたいから。」

「女性は男性との距離を縮める為に会話をする」
「男性は知識や情報を交換するために会話をする」

「女性は「もし私が質問しなかったら、男性は自分に興味がない」と思う」

「男性は「もし女性が何か聞きたかったら、女性が聞くだろうから
 自分から質問する必要はないだろう」と思う」

確かにそうだなぁって思う部分もあったり。
確実にいえるのは、女性のほうが会話が好きなこと。
しかも女性同士では自分のプライベートな事を話す。
でも男性同士は自分のプライベートを女性のようには話さない。
本当にそうだよねぇ。
女の子って自分の好きな人とか友達に話すけど、
男の子って結構内密にしてるよね。
そういう違いを知るのがとても楽しいわ
心理学とか人間学とか勉強したいけど、将来のことを考えると
やっぱ厳しいメジャーかなぁって思う。
しかもココで長く住むとしたら職業も考えなくちゃダメだし。
って話飛びました・・・
とにかくクラスが楽しくて
明日はもっと盛り上がりそうな気がする

さてさて、この前に書いた気になる彼ですが、よく分かりません。笑
本当によく分からないの。
いや、彼の行動がよく分からない・・
だから何とも言えないよ~
まっいいや。ここは気ままに考えよう。
明日はパーティーだい
でも友達によるとストームが来るとか来ないとか。
パーティー外でやる予定ですよね?!??
中止の匂いがします・・・。汗
ストーム~!!去ってくれ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気になる人って気になるよね。

2006-03-08 | Weblog
早くもこんな事言って申し訳ないです。。。。
いや、勘違いしないでね
恋じゃないんです。でも気になるんです。彼が。
よく分からないんだよね、自分の気持ちが。
彼の何が気になってるのか。
よく分からないけど、彼を探しちゃう自分がいるんです。
近くにいたとしても話かけないし。
彼とは友達だから話しかけて悪い事はないのに
なんだこのシャイ爆発気味な私は・・・。
でも恋じゃないんです。
彼には好きな人がいるのは分かる。
彼にとって私は恋愛対象じゃないって事も分かってるの。
はぁー。いらだたしい・・・。笑
ぽぽーんと良い人が現れて、私の事好きになってくれて
彼氏・彼女の関係になれたらいいのに。
なんてこんな事言ってるからダメなんだよねぇ。
でも前から申しておりますように、私気になる人がいないと
毎日の生活がだらけてしまいますので、良い傾向なんです
と、ついこの間までのブラジルのアンちゃんはどこへやら。。。
気がコロコロ変わる女だなんて思わないでね
純粋なんです。私。(説得力ない;)
熱くなっては冷めやすい。
これってよくないよね?!!!??
とにかく彼は次の学期も残るので、ボチボチやっていこうかと。
女の子から何処かへ連れて行ってというのは有りでしょうか?
女性・男性の諸君!意見お願いします
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ミュージカル

2006-03-06 | Weblog
今日は叔母さん家族と一緒にミュージカルを見に行きました
実は初めてのミュージカルだったりします。
もうね、ミュージカルって面白いわ!!!!!!!!
正直、あんまり興味なかったんだけど、
見てたら段々ハマってしまい・・・・。

タイトルは「no no nanette」

nanetteが結婚する前に都心へ行って遊んでくる話。
いや、他にも色々あるんだけど、説明ができない
だいたい60%くらいしか理解できなかったし・・・。痛いわぁ
でもすごく楽しかった
歌と踊りと劇の融合!!!
こりゃぁスゴイよ。
タップダンスからバレエのダンスまで・・・。
演じてる人の凄さに驚きやんした・・・
最初にランチを食べて、それからショーを見るっていうタイプなんだけど
彼氏に連れて行ってもらったら、私嬉しくて泣くね。笑
いや!マジで雰囲気が超いい
まっ彼氏がいたらの話なんですけど・・・。
とりあえず、本当に良かった。
ミュージカルにハマリそうな気持ちになりました
ありがとうー!!叔母さん・ジョージ

さーてこれから何しようか考え中。
DVD観ようかなぁって思ってるんだけど
迷ってるの。。昨日観たDVDをもう一回見直すか、
新しいDVDを観るか・・・。
もう一回見直すほうが英語の勉強の為になるんだけどねぇ
でも新しい方も観たい
という事で観るのやめます。笑
いや、また考え直します。
まだ明日まで時間はあるんだー。
ゆっくり夜を過そうではないか~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加