to meditate~呼吸に意識を向けてみよう

こころの持ち方をほんの少し変えて
少し視点を変えて気にとめてみよう
忙しい日々たまにゆっくり
お茶でも飲もうよ

筋トレ系してきました。

2017-05-20 09:07:00 | スポーツ
昨夜だけど、筋トレ系エクササイズをしてきました。
最近、仕事終わった後に行けるようになってきたのです。

あまり、負荷を感じないので軽いのかもしれません(重り)
が、無理するよりも、姿勢とか形を作ってやる方が大切だと私は思うのです。
今のジムに入会してから、2ヶ月半くらい経つけど、2ヶ月くらいは、夜のメニューに参加できず(時間的、肉体的、精神的)
先週あたりから参加できるようになったので、
初めて?と思われているかもしれないけど、そうでもなく。

昨夜、隣になった女性(先週もそうだったような気がする)私の倍くらいの重さでやる時があって、少し驚くのだが、
私は私。
できる重りでダンベルをやる。
動き自体は、そう大変でもない。
前のジムの時より負荷は少ない気がする。
そしてクールダウンに時間を作ってくれている。

正しい姿勢で正しい動きをすることだろうな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社で日記を書く新人、そし... | トップ | 筋肉痛が特に太もも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。