気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

あらら 小さな緑が🌿

2017-07-09 19:27:02 | 日記
ずいぶん前(1年以上たってる気がする)
大きな鉢に植え替えしたとき(サンスベリア)、葉っぱを一枚挿し木にしてみた🌱
枯れない ので、根が張ったのだとは思ったが、なかなか、次の芽が出てこない。
独立してるのか?

なんと、

小さな芽がでれきたではないか❣️
お前は、夏生まれだなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標カロリーの2倍を今日も達成 | トップ | 器を買うって、ウキウキする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事