気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ファイト(格闘技系)と骨盤エクササイズやってきました

2017-06-04 20:06:48 | スポーツ
本日も、格闘技系そして骨盤エクササイズをやってきました。
格闘技系で、反対を向いてしまって、隣の人と顔を合わせてしまった😂
が、気持ちいいねースッキリ。
終わって急いで帰ってきて美容室へ✂️

夕食はこれ

左はカボチャのあんかけ。
右は、ブロッコリーとエリンギ、ウィンナーを炒め卵を落とし蒸し焼き、最後は塩をパラパラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hot yogaをしようかなーと思... | トップ | 掃除は私にとって、部活のよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事