to meditate~呼吸に意識を向けてみよう

こころの持ち方をほんの少し変えて
少し視点を変えて気にとめてみよう
忙しい日々たまにゆっくり
お茶でも飲もうよ

リベンジ

2017-06-17 19:24:51 | 日記
先週くらいに作った「鮭チャーハン」のリベンジをしました。

今回は、ほうれん草を入れた。
玉ねぎの少し大きめのみじん切りも入れた。
鮭と玉ねぎを一緒にチャーハンにいれるのは合わない感じ。
リベンジの方が、うまくいかなかったわ。😱
次回の課題😐

しかし、ダゾーンでライブのJリーグを見てるが、さっきから動かない。
丸いのが回ってるだけ。
再起動でもしてみるか。
前半の終わりだったから、もう後半にはいってたりして…⚽️
ダゾーンは安定しないな。ネット配信だからか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰り際、帰れなくなった訳…そ... | トップ | 冷蔵庫の室内灯が突然消えた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。