気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

どんと祭

2018-01-14 15:59:30 | 日記
恒例の「どんと祭」
今日は日曜なので、バラけると思って余裕こいてたら、
ジムに行った帰りは交通規制があり、遠回りしないと帰れなかった😂

明るいうちに行ってきました👏
今年、怪我なく病気なく元気で過ごせますように⛩
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、これにする | トップ | 笑ってるふうで、目が笑って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事