幸福の芽 happy sprout みろく maitri Ⅱ

《心の時代へのパラダイムシフト》自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

このblogの神は太陽神

2017-08-11 23:33:00 | 日記

すり替えを狙っているのでしょうか。
大罪です。

このblogの神、
My Masterである太陽神、Sun Godを
蔑ろにする罪です。

先日、幸福の科学に行く時に確認したところ、
幸福の科学の教祖は現在は地球神と
書かれていました。
そして今回の講演の中では今まで地球で
神と言われた存在や天之御中主神の上の神の
存在は自分であると言っていました。
私のblogの中に書かれている現存する神々と
太陽神、Sun Godの間に教祖自身がいると
いうすり替えです。

私 maitriを指導していたのは大川教祖で
教祖自身が(何らかの理由をつけて)法が
説けなかった時に自分の代わりに
私 maitriが法を説いていたが、
太陽神から法を降ろしているのは
私 maitriではなく、教祖自身であると
言うのではなく、教祖自身が私を
指導していたのであると。

あり得ません。 
私を蔑み、何度も私のMasterに
成り代わろうとしているのは知っています。
過去、誠が病気だとして成り代ろうと
しました。

私のMaster "Sun God"は実存します。
教祖は私の邪魔はしましたが、指導は
していません。







人気ブログランキングへ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.3以降の数日 | トップ | 東の国に太陽が昇る時 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事