旅行日記♪

なるべくたくさん更新します!
よろしくね♪♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弓ヶ浜♪ ~ in伊豆 ~

2005-08-20 13:02:43 | domestic trip♪

2日目は【弓ヶ浜】へ行きました

【白浜】~【弓ヶ浜】へ


ここが弓ヶ浜

ちょっと日焼け止めでレンズが油っぽくなってしまいました
この写真撮った時はちょっと雲がかかっちゃってたけど、
本当は・・・この日はめちゃくちゃ暑かったんです






そしてこの日は旅行最後の夜だったので・・・
夜の弓ヶ浜へ花火をしに行きました

昼間は「海の家」だった所が夜はbar?cafe?にかわり、
雰囲気が一気に南国ムードになってました






名前は【hungry's】

海に向かって建ってます






これが建物の中から撮った物

真っ暗で見えないけど、この先には海が広がっているのです
ちょっと南国ちっくじゃなぁい

以前弓ヶ浜に来た時は、夜の海には行かなかったから・・・
こんな所があるなんて知らなかったんです・・・
でも、今回は、行ってみて良かったぁ






ソフトクリーム

こんな所があるなんて思ってなかった私達は、
ほとんどお金を持ってきてなかったんです・・・
彼氏のポッケに入ってた小銭のみ・・・
そんな訳でお酒は飲まず、ソフトクリームを2つ頼んだんです

これがうまい
生クリームの味がすごい濃く、なめらかで非常に美味しかったんです






そして花火


手持ち花火綺麗やねぇ





手で持たないで砂に挿してみました
何かお花みたいでしょっ





これは彼氏の足
特に意味がありません・・・
ただ撮ってみただけどぇ~す





やっぱり最後は線香花火でしょ
パチパチっパチパチっ





旅行日記は以上になります

今回の旅行は3日間。と短かったけど、かなり充実した日々を過ごす事が
できました

やっぱり旅行は楽しいねぇ

帰ってきたばかりなのにまた行きたくなってきてしまいましたよ

次はいつ行けるかなぁ・・・

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食♪銀の海 ~ in伊豆 ~ | トップ | ネイルアート♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (モコ)
2005-08-20 20:42:19
この海に向かって建っているBAR、雰囲気がとても素敵ですね

南国ムードって、夏の雰囲気にピッタリですよね



ソフトクリームも、とても美味しそう

味が濃くて、なめらか・・・素敵です



彼氏さんの足・・・何だかリアルだわ

これが、まいさんの彼氏さんの足かぁと思いながら見ちゃいました



花火もいいですね

何だかとてもロマンチックな雰囲気ですね
モコさんへ♪ (まい)
2005-08-21 00:57:39
素敵でしょっこのbar

ここにこんな素敵な所があったなんてビックリでした

ソフトクリームは今までに食べた事のない様な素敵な味でした

生クリームがつよくて

生クリームが好きなまいにとってはかなり魅力的なソフトクリームでしたわ

彼氏の足リアルでしょっ

男らしい足は好きです

浜辺で花火いいですよぉ

線香花火は落ちる瞬間寂しいけど・・・

でも好きな花火です
伊豆 (sunoji)
2005-08-22 16:00:05
弓ヶ浜は南伊豆町湊というところですが、私は

川のこちら側の手石というところで生まれ育ちました。私の子供の頃はあの弓ヶ浜で海水浴をするということはありませんでした。なぜかというと、海に行くのはサザエやアワビなどをとるためでした。ただ、泳いで遊ぶことはほとんどいなかったです。どうぞ、これからも伊豆を

愛してください。よろしく、、、。
sunojiさんへ♪ (まい)
2005-08-22 20:08:21
サザエやアワビですかぁ・・・

なんかいいですね

新鮮な物をいっぱい食べれて羨ましいです

伊豆はもぅ何十回って位行ってます

もちろんこれからも伊豆を愛しますよぉ

domestic trip♪」カテゴリの最新記事