Soccer Life

国内中心に語ってます!
たくさんコメント残していってください^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いわゆる海外組ってやつ。

2007-03-12 21:07:38 | 海外サッカー

もう書かずにはいられない高原の活躍ぶりにビックリ(笑)
前所属のチームでは考えられませんでしたよね。
フランクフルトではエースの位置にいるから、心持も違うのかなぁ・・・
チームとしてもどうにかして降格は免れたいですね;
高原の活躍とチームの勢いが重なってくれればいいのに。。。

俊輔の所属するセルティックはCL敗退後初のリーグ戦。
グラスゴーダービーでしたね!
ホームではずっと負けなしだったのに、今回は負け。
ライバル相手に勝てませんでした。俊輔も不発だったようで。。。
CLショックってわけでもないと思うんだけど。
あのミラン相手にすごくいい試合してましたよね。
勝てなかったのは残念だけど。
少しでもはやくリーグ優勝が決まるといいですね^^

リーガでは伝統のクラシコ!
んー・・・結果は3-3の引き分け。
メッシがハットトリックの活躍を見せたのですが、勝利には及ばず。
でもやっぱメッシはすごい!!まだ19歳ですよ?
私より1コ上なだけなのになぁ・・・。何が違うんでしょーね(笑)
試合は引き分けに終わったけど、バルサは首位に返り咲いたみたいですね。
ここ最近あまり調子が良くないみたいだし、次こそは勝利を!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J1第2節 結果。 | トップ | キレイに。陰もなく。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。