バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

5/14  練習通常

2017-05-18 16:53:06 | 練習試合
参加メンバー

男子:いとうさん、もんまさん、ちださん
女子:ゆかさん、ちかさん、かずささん、あんなさん、あすかさん

練習内容
パス
スリーメン
スパイク
4対5の試合


この日の練習は人数が多く試合が多くできました。
試合の中でサーブカットが乱れることが多かったので、1本目のカットが乱れた時に2本目を誰がとるのか、どうやって攻撃まで繋げるかをもう少し明確にした方がいいのかなと思いました。
マグナムボールはブレと軌道の変化が予想できない事もありますが、高く上げれば繋ぐことはできるのでカットも少し強めにしてもいいのかなとも思います。

あとは点決めた時とかもう少し感情出してもいいと思います(^_^.)
練習中もモチベーション上げて張り切っていきましょう!!!


以上です!




日記担当:匠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23(日) 練習試合 | トップ | 5月21日通常練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL