バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

10月10日(月) 通常練習

2016-10-15 23:56:23 | 練習内容日記
メンバー
男子…たくみくん、ちたちゃん、いとう

女子…ちかちゃん、かずさちゃん

練習内容

パス

スリーメン

サーブカット

サーブ

スパイク

ゲーム



日記遅くなりました。すみません。。。
さて今回の練習ですが、
人数少なめでした(;_:)
こういう時は個人練習ですね!


最近、始めた標的を決めたサーブ練習、今週もやりました。
今回はさらにレベルを上げてコートの隅に的を置きました!
隅はなかなか、狙うのが難しいです!
ただ、そこに狙える回数が増えればかなり有効ですね!

これから、今までと違う練習を少しずつ増やしていきたいと思います。
みなさんよろしく!

日記担当 伊東
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月25日(日) 通常練習 | トップ | 10月16日(日) 通常練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL