バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

11月20日(日) 通常練習

2016-11-20 21:15:31 | 練習内容日記

男子: いっと、もんま、ちだ、みつたか、たくみ(早退)

女子:ゆか、あすかちゃん、りな

練習内容: パス シート サーブカット スパイク サーブ ゲーム

今日は来月にあるミニ大会に向けて、マグナムのボールだけでなく違うボールも使って練習をしました。
それぞれやりやすい・やりにくいなど違和感はあったと思いますが、大会に向けて少しでも慣れておきたいですね^ ^
さて、自分は約半年ぶりの練習でした。想像通りまったく動けませんでした…。やっぱり練習は大切ですね。
もうすぐミニ大会・大会と二週続けてイベントがあります!来週も練習ができるようなので、それぞれ体調等を万全にして大会に挑みましょう!!

毎日寒いので、ストレッチは入念にっ( ^∀^)


日記担当: りな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。