バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

4/23(日) 練習試合

2017-04-23 18:16:57 | 練習試合
参加メンバー
男子…5人(もんまさん、たくみくん、ぱぱ、ちだちゃん、いとう)

女子…5名(ゆかちゃん、りなっちょ、ちかちゃん、かずさちゃん、ゆかちゃんのお姉さん)


今日は、川口にあるルーキーズさんとの練習試合でした。
セッティングしてくれたちかちゃんありがとう!

さて今回の結果でしたが、0勝5敗でした。
中には惜しい試合もありましたが、今回は残念な結果に終わってしまいました。

今回の練習試合は普段使用しているマグナム大会用のボールではなく、通常ボールを使用した練習試合でした。
通常ボールだとサーブカットは結構良くなる印象です!今日もサーブカットは割と安定していたと思います。

攻撃面ですが、
ルーキーズさんの攻撃はクイックなど早い攻撃もあり緩急をつけた攻撃もあってブロックを振られてしまいました。
うちも負けないように、試合中に速攻など早い攻撃も取り入れていきたいですね。

来週以降は体育館もしっかり確保できると思うので、今回の練習試合の経験を活かして練習頑張りましょう!


日記担当:伊東

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日 (日) 通常練習 | トップ | 5/14  練習通常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL