バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

4月2日 (日) 通常練習

2017-04-05 12:56:14 | 練習内容日記
★参加メンバー★

男子:伊東さん・あんなちゃんのお友達2名
女子:あんなちゃん・ちか

練習内容

パス
スリーメン
サーブカット
スパイク
ゲーム(3対2)

本日ゎ久しぶりの練習&人数少なめでした。初めての体育館でどこに何があるかわからず準備に時間がかかりました💦

さて練習内容ですが、久しぶりのスリーメンゎキツかったです(TДT)しっかり上げないと繋がらないため正確さを意識して取り組みました❗(結果がどうであれ…)ゲームでゎまさかの3対2。コートってこんなに広いんだなぁと改めて思いました。エンドラインとサイドラインと自分の位置をしっかり把握しなきゃいけないですね💦

今回の練習ゎあんなちゃんのお友達がいなかったらわずか3名。最近ゎ人数が少なめのためポジションの練習ゎなかなかできませんが怪我に気を付けて楽しくやっていきたいです❗あと体調不良の人、お大事に❗

日記担当 ちか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/26(日) 通常練習 | トップ | 4/23(日) 練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習内容日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL