ゆのまちねこ

北海道を生きる野良猫たちへのボランティア「定ニャンの会」の活動報告です

ありがとうございましたしっぽの会様イベント終了しました

2017-05-06 | イベント

 しっぽの会様にお誘いいただいたチカホでのイベント

3日間無事に終えることが出来ました

桜も開花したゴールデンウイークの最中にもかかわらず

お越しいただき本当にありがとうございました

 

今、メンバー一同すべてを終えホッとしていると共に

感謝の気持ちでいっぱいです

3年前の懐かしい里親さんたちも

定ニャンを忘れないで、何人も来てくださいました

重ね重ねありがとうございました

 

 

N・M様

支援金とヤギミルクを、ありがとうございました!

毎回、初日オープンと同時ご持参くださりありがとうございます。

この日わたしの出番が午前中だけでしたので

お話できず残念でした

 

 

 

 

M様

いつも「M様」だけで詳しくは名乗られずに

毎回きてくださるご婦人です

支援金を、ほんとにありがとうございました!

 

 

 

M・O様

お菓子と支援金をご持参くださいました

いつもいつも、来てくださりありがとうございます

お菓子はミーティングのとき、ご馳走になりますね

 

 

里親T様ご家族様

前記事でご紹介した編み

ネズミと肉球キーホルダーを作ってくださったT様

ご家族仲良くて、みんなで来てくださいました

お菓子をありがとうございました

ミーティングでご馳走になりますね

おかげさまで編みネズミは完売しましたよ

キーホルダーも残り3個です

 

 

 

M・Y様

支援金をご持参くださいました

以前にも支援していただいてて

ほんとにいつもありがとうございます

お話してた場所のTNRが必要でしたらご連絡ください

 

三日間の売り上げについては後日報告させていただきますね

皆様、大変ありがとうございました

 

**************

 

イベント初日、午後から

会場は二人のメンバーにお願いし

もう一人のメンバーと定山渓へ

かなりな渋滞に巻き込まれつつ

定山渓の地域の方へ

皆様からの支援物資のフードをお届けしてきました

 

 

TNR猫たちの動向を聞いています

 

冬場は猫のために軒下を囲ってくれてる優しいおじさん

 

この日は6軒、行ってきました

もう1ヶ所はさらなる渋滞のため断念、でした

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっぽの会様イベントに参加... | トップ | みんな不妊手術終えました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。