まっふー★彡

よろしくお願いしまふ!

まふ☆れぽ

2017-06-09 17:00:15 | 日記
こんにちは〜っ(´ω`)






て、もう夕方じゃん💦笑






ちょっと、今日はお昼寝をしておりました🤗








さあーーーて!







久々にいっぱい書きまあーーーーすっ!!!!!








ここ最近の出来事たくさんかきまあす!(°▽°)









まーーずはっ!!

















地元のお友達と







たこ焼きパーリーをしました笑







たこ焼きをあんなに食ったのは初めてですわ🤧


















ほぼみんなのこと見せれてないので







悲しい画像になってるなあ。。。。















と、思ったそこのあなたっ。








その後日なんですが、

























安心してください。









寸又峡ってところに行ってきました🙌🏻(´ω`)









知ってる人いるかな?静岡県なんですけども








夢の吊り橋ってところに行こうとしたんですが










2時間待ちで吊り橋渡れませんでした。。。









ちなみに、男2人で1時間歩いたのですが








タイムラプスというカメラ機能で撮影しながら








歩いてたのですが








周りカップルだらけっ!!笑笑(`・ω・´)










男2人で歩いてるのは









ぼくらだけでした笑笑





















そして帰りは









学校へ行こう!!という









給食を食べれるところが静岡にあるのですが









行ってきましたよ〜。久々に!!!









とても美味しかったんです🙌🏻笑









そして、まだまだ自然を感じるぞということで




















はい、山梨県にちょこっとご飯食べに








遊び行ってきました笑🤗









最近、書くことないなあーって思ってたんだけど









ここ数日たくさん書くことあったので









まとめて書かせてもらいました(`・ω・´)笑










最後まで読んでくれてありがとう〜(^ ^)










また更新しますね〜っ!!







ぐっばいっ!🙆‍♂️











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まふ☆れぽ | トップ | まふ☆れぼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。