まっふー★彡

よろしくお願いしまふ!

まふ☆れぽ

2017-05-14 21:00:50 | 日記
こんばんわ〜っ🙌🏻









オープンカー乗ってる人










髪の毛ぐっちゃぐっちゃになってた。











どーも、最近少し太って運動しようと











卓球にハマってます🏓










まふゆです🤧











今日も昨日も卓球してました🤗













あの〜。ツイッターでたまたま見たんですけど











ちょっと見てもらえますか























んー。全く共感できなさすぎてハゲそうなんですけど










みなさんどーですかこれ。










ちょっと。整理しよっ!?








これ、よーーーくかんがえるとやべえんだ!!









まず!!!好きか聞けない。w









大好きって言わせてもらえない









会いたいも言えない









泣くのも照れるのもアウト〜。









こんなカップルいたら









ちょっと、冷めてたカップルなのかなと









思いますよね?









嬉しくても照れたらダメだから真顔。。。










喧嘩しても泣いたらダメだから真顔。









けど!!おれの横では泣いてOK!?!?









散々かっこいい事言っといて









結局泣かす可能性あるんかい!!!!!www









なんて1人で突っ込みながら見てました。








あ、これはあくまでも僕の意見です。笑🙌🏻







ぼくは大好きって言ってほしいし







会いたい時は会いたいって言ってほしいです。







飛んでゆく。








照れた顔が見たいからサプライズするんです。








まぁ、ぼくもキモい事ゆってますけど








4年近く恋人なんていないんですけどねw









あーーー!!!









そういえば、先日










髪の毛!特に横髪をさっぱりしてきまひたm(._.)m




















そんなかんじ









また更新しマーース^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まふ☆れぽ | トップ | まふ☆れぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。