まっふー★彡

よろしくお願いしまふ!

まふ☆れぽ

2017-06-09 17:00:15 | 日記
こんにちは〜っ(´ω`)






て、もう夕方じゃん💦笑






ちょっと、今日はお昼寝をしておりました🤗








さあーーーて!







久々にいっぱい書きまあーーーーすっ!!!!!








ここ最近の出来事たくさんかきまあす!(°▽°)









まーーずはっ!!

















地元のお友達と







たこ焼きパーリーをしました笑







たこ焼きをあんなに食ったのは初めてですわ🤧


















ほぼみんなのこと見せれてないので







悲しい画像になってるなあ。。。。















と、思ったそこのあなたっ。








その後日なんですが、

























安心してください。









寸又峡ってところに行ってきました🙌🏻(´ω`)









知ってる人いるかな?静岡県なんですけども








夢の吊り橋ってところに行こうとしたんですが










2時間待ちで吊り橋渡れませんでした。。。









ちなみに、男2人で1時間歩いたのですが








タイムラプスというカメラ機能で撮影しながら








歩いてたのですが








周りカップルだらけっ!!笑笑(`・ω・´)










男2人で歩いてるのは









ぼくらだけでした笑笑





















そして帰りは









学校へ行こう!!という









給食を食べれるところが静岡にあるのですが









行ってきましたよ〜。久々に!!!









とても美味しかったんです🙌🏻笑









そして、まだまだ自然を感じるぞということで




















はい、山梨県にちょこっとご飯食べに








遊び行ってきました笑🤗









最近、書くことないなあーって思ってたんだけど









ここ数日たくさん書くことあったので









まとめて書かせてもらいました(`・ω・´)笑










最後まで読んでくれてありがとう〜(^ ^)










また更新しますね〜っ!!







ぐっばいっ!🙆‍♂️











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まふ☆れぽ

2017-05-26 07:00:56 | 日記
おっはよーーーーございますうう(^o^)







ファッションセンスなさすぎて






自分で服選べない。







どーも、まふゆです。😅






昨日は地元のお友達とまったり







遊びました(^o^)















てかてかてか!!!!







潮干狩りシーズン完全に終わった説。。。








潮干狩りまだやってるよね。。。。








あさり大好きなのにーーーっ!!🤧😢







赤味噌のアサリ汁って







めちゃくちゃうまいよね〜っ!!😉







あ、そういえば







元KAT-TUNの田中聖さん








捕まっちゃいましたね。。。







なんで大麻なんか吸っちゃうんだ〜m(._.)m







田中聖さん好きだったのに〜っ。。。








悲しいので無罪であることを祈ります。








あとさぁ〜







朝から子供の虐待のニュース見て







すっごいテンション落ちました。。。








今日も全然寝れなかったので







朝から用事済ませてきまふ。。。










ほな!!!!みんなも頑張ろおおおお!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まふ☆れぽ

2017-05-23 07:00:09 | 日記
おはよ〜ございまぁしゅ!!🙌🏻







最近、あったかくて








過ごしやすいですよね〜(^o^)








そして、最近は1日半に一度しか食事をしないという過酷な日々を過ごしています。







夏が近づいてるのに






このたるんだお肉たちを消すために日々努力してます。







あ、夏ボディ作っても








僕泳げないんで海にはいきませんw







どーも、生まれて一度も泳いだことありません、まふゆです🙌🏻








「おまえ。。。まさか悪魔の実の能力者か。。。?」







と、疑われるレベルでカナヅチですwww
















以前、このブログでもご紹介させていただきました








ちょっと、高めの電子タバコさんですけど








最近。全く見てません。www








というのも、あれ、ほんとに!!!








むせるんですううう!!😅








吸うたびにゴホン!ゴホン!ってなるので








慣れるまではちょっと休憩...








あ、そうだあ!!!








昨日。わたしの実の兄上から








とある。旅行のペアチケットを頂きました。。。







使う時が来るのでしょうか😅www








行きたい方がいればお譲りいたします。。。










なーんて!(^o^)しないですけど😅。。。w
















あーーーー、美味しいご飯食べたいよおおおおm(._.)m







お肉落ちるまでは







我慢しますうううm(._.)m









今日の朝は金縛りで目覚めるという









最悪の朝でしたm(._.)m









今日は駐車場の、おじさんに、お金奪われに行ってきます🙌🏻w








みんな。今日もがんばろねーっ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まふ☆れぽ

2017-05-14 21:00:50 | 日記
こんばんわ〜っ🙌🏻









オープンカー乗ってる人










髪の毛ぐっちゃぐっちゃになってた。











どーも、最近少し太って運動しようと











卓球にハマってます🏓










まふゆです🤧











今日も昨日も卓球してました🤗













あの〜。ツイッターでたまたま見たんですけど











ちょっと見てもらえますか























んー。全く共感できなさすぎてハゲそうなんですけど










みなさんどーですかこれ。










ちょっと。整理しよっ!?








これ、よーーーくかんがえるとやべえんだ!!









まず!!!好きか聞けない。w









大好きって言わせてもらえない









会いたいも言えない









泣くのも照れるのもアウト〜。









こんなカップルいたら









ちょっと、冷めてたカップルなのかなと









思いますよね?









嬉しくても照れたらダメだから真顔。。。










喧嘩しても泣いたらダメだから真顔。









けど!!おれの横では泣いてOK!?!?









散々かっこいい事言っといて









結局泣かす可能性あるんかい!!!!!www









なんて1人で突っ込みながら見てました。








あ、これはあくまでも僕の意見です。笑🙌🏻







ぼくは大好きって言ってほしいし







会いたい時は会いたいって言ってほしいです。







飛んでゆく。








照れた顔が見たいからサプライズするんです。








まぁ、ぼくもキモい事ゆってますけど








4年近く恋人なんていないんですけどねw









あーーー!!!









そういえば、先日










髪の毛!特に横髪をさっぱりしてきまひたm(._.)m




















そんなかんじ









また更新しマーース^ ^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まふ☆れぽ

2017-05-09 18:00:36 | 日記
さぁ!!!!書くよ!?🙆







こんばんは〜っ!!!へえええい!!!













とりあえず、最近食べたラーメンの中で










恐ろしくこれが1番美味しかったんだ〜👌🏻








餃子が入ってるの笑笑







テレビで出てたから食べて見た👋🏻








えーーーっと








知ってる人は知ってると思いますが〜







わたくし、鼻炎なんですね








ほんとに鼻炎なのかなと







最近おもってます!








治るの遅すぎる!!!!








し、寝るとき鼻痛すぎ!!







とどめに、風呂入って鼻ほじると鼻血がでる!!!笑笑








いま。ひとりでこめだなんですけど








文を考えながらゆっくり書いてたら
















でろんでろんに溶けてたwww












とりあえずここまでが










まぁ、サブ的なお話なんですけど









いまから、メインを語りますね。









ぼくのお友達ほんとに少ない説。








いやぁ、これはガチな問題で深刻なんですけど〜







ほんっとに友達いないんですよね。








みんなが仲良くなる学生時代に転校したり







高校も全日制やめて通信通ってたんで






2つ学校行ってたんで







まぁ、完全にチャンスを逃しました笑笑







ちなみに今通ってる大学も2校目で







もう完全に詰んでます。








そんな中でも地元にお友達は多少いるんですが








GWで友達が韓国に行ったみたいで







激辛ラーメンを買ってきてくれました。







ぼく、辛いの大好きなので。







しかーーーーーし!








今日たべてみたんですけど







唇もげるかと思いました☆笑







からすぎ!!!!








一応ぼく韓国のハーフなので







いけると思ったんですが本場は違いましたね笑笑















また写真展でも行って心癒されたいな。








じゃあ今日はこの辺で👋🏻👋🏻
コメント
この記事をはてなブックマークに追加