ロバ君Blog

フライフィッシングやキャスティングトーナメント。
心やさしき仲間達との釣行記やクッキング、ネタなしの雑日記など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はヤマメちゃん(^_^)v

2011-03-06 20:27:05 | フィッシング関係
本日は何とか午後に時間ができて、鬼の川に今シーズン解禁後初めての振り振り


1時半ごろ到着の後、中禅寺湖の福の神ことA氏とキャス練を少々。あまりの暖かさにお気楽ロバはA氏をよそに・・・・・・寝



起きたらまだまだ練習好きなA氏は振り振りまっ最中。すると、


「いつもSさんにはお世話になっています。」・・・・とお声掛けがあり、ふと振り返るとお髭がたくましいお顔があり、



山鬼の共同開発者のS氏のお知り合いのようで、先程までロバがいる下流をながしていたとのこと。


「いかがでした?」「いや~ダメでした。」・・・・・


小山のSさん。お声掛けありがとうございました。今後も情報交換しましょうね




・・・・・・で、ウェーディングシューズとウェダーを新調した『アクティブロバ』が鬼の川の解禁後初のひと流し。




・・・・・・・とやさしい鬼さんからのごほうびがこれ・・・・・・



♪わん・つ~・すり~♪








26cm。瀬のなかからストリーマーをがっちりとくわえて出てくれました。



Sさん、お勧めしたポイントでしたよ~




でも、またしばらく忙しくなりそうで・・・・・



早くまた鬼さんに遊んでほしいロバでした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もラーメン | トップ | みなさん大丈夫ですか?ロバ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2011-03-06 21:22:40
明けましたね~~~
でもって・・・早速釣っちゃいましたね^^
いいスタートが切れて何よりです
魚君たち。。いじめ過ぎないようにお願いします~^^
Unknown (ロバ君)
2011-03-06 22:28:48
>motoさん。
みなさまに教育される前にと・・・・。ラッキーですぅ♪motoさんこそ、鬼さんをいじめないでくださいね(~_~メ)
Unknown (fukuchan)
2011-03-07 12:20:05
離党はまだなんですね?
良かった良かった~ 笑

いいなぁ! (jun)
2011-03-07 14:10:46
プルプルいってましたか!?
オイラもプルプルしたいです。
急にゴンゴンこられたら外しちゃいそうなので
プルプルがイイです。
Unknown (やま)
2011-03-07 16:18:20
おおっ!
各地で続々と明けてますね~
いよいよ春ですね。さみーけど。。
Unknown (ロバ君)
2011-03-07 18:45:44
>fukuchan。
いや、すこしだけそう思ったんです(;一_一)
でも、まだ幹事長の仕事があるもので・・・・・(^^♪


>junさん。
こいつ、最初の反応は「ぐんっ」ていったまま瀬の中で留まりやがったのです!「えっ?いきなり尺上?」と少しドキドキしてしまうファイトでした。さすがにこの時期に瀬の中でストリーマーに喰ってくるだけありました(^^♪
あ~、楽しかったっ!


>やまさん。
党首も根性の解禁!さすがですm(__)m
今年は勝手に離党しないでくださいネ♪



Unknown (鶴造)
2011-03-07 19:23:47
わお~~っ♪
祝!解禁~~♪
しかし、この時期に背の中からストリーマーとは!
幸先良い釣れ方ですね
羨ましいっす~~
Unknown (ロバ君)
2011-03-07 22:11:32
>鶴造さん。
小さくても大人の引き味!
ヤマメちゃんに感謝です(^^♪
Unknown (1号)
2011-03-07 22:49:44
お初にお邪魔いたします
先日はコメントありがとでした
っても結構前でしたっけね・・・
んで、ストロンマーですかぁ~~!?
サスガ視点が違いますねぇ~~
凄過ぎで~す!!。
Unknown (ロバ君)
2011-03-08 08:21:08
>1号さん。
ちなみにティペットは『1号』でした(^^♪
やはり人もティペットも1号は強いと思います(;一_一)
今年はよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。