gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレパシー

2017-03-07 23:20:41 | 日記
寒いせいか今日はテレパシーが届かないピピピッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなまつり | トップ | 来週 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-07 23:43:22
ピピピ(笑)
Unknown (Unknown)
2017-03-07 23:47:27
ピッピピピひなまつりのコメント見てくれた?
Unknown (Unknown)
2017-03-07 23:55:13
みたよーん\(^o^)/さむすぎて冬眠してたお
Unknown (Unknown)
2017-03-08 22:50:07
ぶれると言うマジックか\(^o^)/笑
Unknown (Unknown)
2017-03-08 22:53:50
どんなマジックやねん
撮った奴があまりの感動に震えたとか
会いたい?
Unknown (Unknown)
2017-03-09 22:43:17
今日はさむかったお
Unknown (Unknown)
2017-03-09 22:46:44
ここ最近ずっと寒いけどな
一緒にお風呂入ってあったまろうか
Unknown (Unknown)
2017-03-09 22:49:37
来週はいけそうかお

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。