笑顔でにこにこ

毎日のわくわく

クラス会

2016-11-20 02:22:21 | 日記
クラス会は、とっても楽しいけど実はちょっと疲れる。
特に、小学校、中学校の同窓会。

今、還暦を迎える59歳。
でもクラスメートと合うと、
瞬時に小学生だった頃に戻ってしまう。

飛び切り楽しいんだけど
でも、ちょっと疲れてしまうときもある。

なんでかなあ、

きっと、59歳の自分と小学生の時の自分が、
大きく変わっていて、
昔の自分を演じるのが
しんどくなってしまうときがあるんだな、と思う。

あったりまえ
と思うかもしれないけど、
時間て不思議なもので、一瞬で小学生だったころに瞬間移動してしまう。

そのギャップに疲れてしまうときがある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人介護施設でフラダンス | トップ | アメリカのドラマを見ている... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。