笑顔でにこにこ

毎日のわくわく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江南で、点描曼荼羅の展覧会が行われた。

2016-09-15 18:57:40 | 点描曼荼羅
江南で点描曼荼羅を描いている5人の女性が、個展を開いた。
私に点描曼荼羅を教えてくれたカズさんも出品しているので、娘と一緒に見に行った。

   

      

会場に入ったとたん、鮮やかな曼荼羅の作品が目に飛び込んできた。
「こりゃあ、予想以上に凄いわあ」と感服して作品を見た。

どれもデザインの色合いもハッとするほど美しい作品ばかりだった。
いやあ、本当に美しい。

わたしも、さらに美しい作品目指して

描き続けていこうっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアルTVテデイさん | トップ | 小牧山城で、こまき信長夢夜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

点描曼荼羅」カテゴリの最新記事