笑顔でにこにこ

毎日のわくわく

丸山先生健康グッズ、ついつい買ってしまう

2016-10-19 20:06:26 | 健康
丸山先生は、名前の通りに丸い方。
身体も心も声も、
まるい。まるい。

とても楽しげにお話になる。
そして、「患者さんをよくしたい」
「みんなに幸せになってもらいたい」
「みんなが自分の能力を花開かせてほしい」
という熱い思いにあふれたお医者様。

それが伝わってくるから
丸山先生が紹介するグッズは
飛んで行って、
購入してしまう。

まあ、割とお安く手に入るのも大きな魅力の一つ。

にぶーい私には、実のところ効果が良く実感できないのだけど
それでも喜々として身に着ける

今回買ったものは
「ほっぺぐりぐり」
「神の手マスク」
眼鏡につけるぐりぐり
の3つ。
「神の手マスク」なんかは、ゲットしてすぐにビニル袋を破いて、
会場で怪しい人になってつけていた。

家でもずっとつけていて娘に怪しがられている。

なんでもよさそうなものはとにかく
やってみればいいのにねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿