香[Kyo]のつれづれ

何気ない日常に埋もれかけた「小さな幸せ」。
探しながら、てくてくお散歩...(*^ ^)

はじまりはじまり

2017-01-04 | 美味しいもの
仕事はじめ。

1週間ぶりの職場。

人事異動が頻繁にあるので、そうそう職場に愛着を感じることはないんやけど。

それでも1週間も空けると、何だか物足りひん。

ルーチンっていうもんは、それだけ生活に安定感をもたらすんやろな。

いつもの机、いつもの椅子、いつもの同僚、いつもの風景…。

な~んか、それだけで、イイ感じ



さて、初日から焦っても仕方がないので、いろんな課題はできるだけ明日に持ち越して、今日は早帰り。

お馴染みの喫茶店へ御挨拶に。

御挨拶のついでに、新年初のカレーライス。



スパイシーで美味しいねん

お洒落なカエルくんに見つめられながら。



ちゃ~んとインテリアになるごみ箱って、素敵

もったいなくて、ごみ箱としては使われへんけど。



ゆるゆる時間を過ごして、帰ろうとすると、思わぬプレゼントが

お庭に咲いていた水仙。

いただいちゃった~

「お部屋にどうぞ」って。

さっそく自宅の花瓶に移し。

ぅわ~~ぃ(*^^)

いい香り。

部屋をふんわり包み込んで。

ありがとうございま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな年になりますように。 | トップ | 初演奏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。