まほろばノート 

ただの人の日々の暮らし

つづく。

2016-09-18 14:34:26 | 日記
台風が接近中です。

朝晩は本当に涼しくなりました。


今日も曇り空、

時折雨も降る。


今年の夏は本当にどこにも行けない夏でした。

冷やされた部屋の中で

ヒーリング音楽をかけて、

決まった時間にお薬を入れて

頭を抱えて眠っていました。


嫁が仕事から帰ってくるまで

地獄のように感じる時もありました。


今はその地獄は少し遠のきました。

たまに地獄は来ますが、

その対処の仕方にも、

こころの置き場にも

慣れてきました。


もうすぐ10月です。

秋です。


私の病のゆくへは

いまだによくわかりません。


少しずつは良くなっているようには思います・・・

が、すっきりとした回復があるのかどうなのか?


この病で失くすものも多いような気がします。

そのかわり得るものもあるようにも思います。


金銭的には完全になくなっています。


はて何を得られるのでしょうか?


秋が来て冬が来て。


まだ病はつづきます。

いつ果てることなく

病はつづきます。


ありがとうございます。












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿