まほろばノート 

ピアカウンセラーの日々の暮らし

5月も半ばを過ぎて。

2017-05-20 09:00:44 | 日記
やれ やれ 

また一週間が終わりました。

今週は一度も休まずに仕事に出れました。

ギター練習は控え気味にしました。

やりすぎると次の日疲れが残るので


もう40歳も半ばにきているので

よく考えてしないと体力気力が持ちません。

やっぱり第一に仕事です。

そして第二に趣味ですかな

ペース配分、休憩が特に大事です。


そして相変わらず

毎日大なり小なりいろいろなことが起こります。

それに必死に対処して日々を送っております。


仕事時間は朝10時半~夕16時までに延ばしました。

実質の労働時間は4時間30分までこぎつけました

体調はやっと70%まで回復してきたと実感しています。

  うれしいです

今後もまた徐々に時間を延ばしていき

以前の状態まで戻せたらいいなと思っています。

ま もう ちと 時間が必要だと思われますが・・・

気長に焦らずやっていきたいです。


今日はいい天気です

朝も嫁と歩いてきました。


この後は部屋の模様替えをするつもりです。

ぼちぼちと



ありがとうございます

感謝































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛で・・・。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。