まほろばノート 

ただの人の日々の暮らし

また一週間終えました。

2016-11-13 11:16:11 | 日記
今週一週間は

時間をもう30分延ばして

計3時間 働くことにしました。

お昼ご飯を食べて

午後から1時間働くということです。


初めは不安もありましたが

なんとか

やりきることができました!


一日だけ

仕事が押して

計3時間半 働いた時もありましたが

ちょっとガクッと きてしまいましたが

何とか持ちこたえて

無事におえました。


少しずつ  

少しずつ

匍匐前進です


でもほんと気づけば

前より疲れなくなってきているし

けっこうもつようになりました


ばったりと休息をとるようなことも

なくなりました。


この調子をキープして・・・


来週は午後3時まで働くことができたら

よいな~

と 思っております。


まぁ 無理をせず 顔晴ります。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿