。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪リラックマ最高だぜ♪

2017-08-13 | あゆの日記

リラックマの寝具コレクションに、新顔が仲間入り
お揃い柄の敷きマットとバスタオル!
リラックマグッズを見ると欲しい欲しい病が止まらない。
使わずとっておきたい気持ちと愛用したい気持ちとが半々だが、早速愛用することに決めた
いい夢が見られるかなぁ~って笑顔になり、寝る前から既にテンションアップ

笑い顔で寝ると筋肉が柔らかくなり、優しい表情になると聞いたことがある。
素敵な表情作りにもってこいだね(笑)

私の癒しリラックマよ
安眠効果もバッチリかしら
おやすみなさ~い

                                  by:あゆ
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ

ジャンル:
コレクション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山の旅~2日目=①~瀬戸大... | トップ | 岡山の旅~2日目=②~茶寮拓... »
最近の画像もっと見る

あゆの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。