まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

暴力的なのは嫌

2017年07月18日 00時51分19秒 | Weblog
すごくどうでもいい話なんだけど、私がよく見る某掲示板。昔は変な人がいてそれが面白かったのだけれど、最近雰囲気が変わってしまったのですよ。なんだか近付きたくない雰囲気に。例えて言うなら未経験童貞(♀)の集まり。ん~。私がリョナが苦手っていうのもあるんだけど、こういうシチュエーションがいい!みたいな感じで怒濤の如く語られているのが凄く嫌。ただひたすらに襲う方の感じがとても苦手。しかも滑稽な事に読んでて、ああこの人達こっちの経験ないわ!って読んでてわかる。一度でも経験していたらこれは言わないと思うのよね見たいな…。ようここまで妄想で語ったな!みたいな。「こう妄想するけど、実際したら違うと思うんだろうな(むしろ嫌だと思う)。」と昔は語られていた感じだったのに。あと何故男側の視点になっているのだろうか。まあ好きになるのは男の人。触りたいのは女の人。って言ってる世界だからなあ。ようは男は怖いって所に通じるんだろうが…。でも男の人しかいないいない場でのエロ話してる時もあんな感じだよな。もっともあちらは実体験がある人達だったけれど。それはそれで怖い。男ってこんなに暴力的なんだろうか。とかつい思っちゃう。


あー早く元の雰囲気に戻らないかなあ。誰も相手してくれないからハンガーに男物の服掛けて喋りかけてしまうとかいうあの雰囲気に戻って欲しい。あれはあれでおかしいのだが、たまにあーわかる案件があり私的には楽しかったのだ。大きく言ってしまうと人間の本性って暴力だなっとか思ってしまう瞬間でした。以上!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む