まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

怒られまして

2016年12月28日 01時24分48秒 | Weblog
せっかくpomeraを買ったのに、最初に書くことがこれってのも嫌なものである。

なにかというと、会社で怒られた。子供みたいに言うなと言われるでしょうが、子供を諭すように怒られました。私の弱点大暴露大会みたい。そう私はものをよく見ない、見たがらない。不思議でしょうがないが本当昔からそう。そして私は人が嫌い。苦手。さらにさらに私は人の言うことを聞かない。昔だったら泣き出しそうである。意味もなく。本当はた迷惑な性格。昔だったらき~となるところだけど、今はなりません。多少大人だから。とはいえ別に他からクレームが来たわけではないとは言われたが、これは部内クレームなようなもので私には痛手!!応用ができないならいいけど、これはどう考えても基礎ができてないという内容。

自分の中でどう取り繕っても相手を罵っても自分が悪い、できないのはその通りなのでむなしい。気分は間違って進学校に入学できてしまったそれ。この実力ではとてもとても頑張るなんて言えない。必死でついて行けと言われるかもしれないけど、嫌だなあ。あとさあ、やっぱりこういう事は20代にするべきだ。私とて22でストレートに総合職に就職できたら今のようにはならないと思う。慣れもあるし。まあでも当時慣れなかったのもわかる。あの時の私は最悪。今と当時と心の健康状態はどっちがましなんだろう。あっちはあっちで分かりやすく落ち込んでたけど、今は発散の場と癒やしの場がないのが辛い。普通にあわすの超苦痛。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日(月)のつぶやき | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事