まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

キスの仕方

2005年02月07日 00時27分13秒 | Weblog
ある日の飲み会。話の流れは忘れた。が。「キスのとき、舌使うよね?」この質問は覚えてる。あんまり他の飲み会ではこういう質問聞かれないのだが・・・。てかここの飲み会ていつもこうなのか?女の子いても。女の子同士だったらするけどね。男同士でしてくれよ。

ていうかゆうき君。キミは私に昔何人か彼氏いるだろうと思っているらしいが、私の相手はあそこにいるぬま一人なんだよ!だからなおのこと聞くな!
実際使うけどね!ああ30分ぐらいキスしてんの好きだけどね!でもいっちゃん最初は「キスって気持ち悪い」て思いました。ほかの子からも「ホテルいこー」とか(冗談で)言われたりしましたが。あれも微妙。

しかしこの場で思ったことがある。やっぱりこの年で男女関係何にもなかったらきついなあって。でか基本的に話の中身が「彼女または彼氏いてしたこと当然ある」前提なんだもの。ここでうそついてもすぐばれる。経験ないと。べつにそれはかまわないんだろうけど、やっぱ気になる・・・てことになりますよね。


ちなみに私は彼氏数人いたという前提で話されると、なんとなく一応いるように見えるんだということ自体が嬉しく思うときがある。情けねえ・・・。

占い信じる?

2005年02月07日 00時03分42秒 | Weblog
信じる。信じられそうな人の占いは信じる。てとこかな。最近あんまりにも悩んだので信じられそうな占い師にみてもらったんですが。普通に自分に自信あれば占わないんだけどな。そんな男やめて次いけよ~みたいな。次ねいかもしんないもん!みたいなね。

占ってもらったら、私は少々だめ男を呼び込んじまうところがあるらしく・・・。まず最初にぬまにひっかかった。んで次に付き合うのにこの人はどうですか?と聞いてみた。いかんせん言動パターンが前のと似た感じをたびたび受けるゆうき君。でも絶対こっちのほうがいいこ!占いの結果はやっぱり中身ない優柔不断でつめが甘い男。ああ確かに肝心要のところが決まってない!なんあとなく自分でもこの子とつきあっても長続きしないだろうな、と思ってたら占いの結果もそうでてた。ようするに自分の本能で感じ取ってる部分を表面にだしてもらってるんですな。なんとなくああやっぱりて感じなんです。で、ゆうき君はやめようと思ったのです。


でもね、こう後ろから腕とか回されちゃっておさまっっちゃってる瞬間とかあるといいかも~て思ってしまうのもまた事実。いい感じだなあこの腕とか思ってしまう。頭なでなでするのも悪くなさそうだなあとか。またなぐさみ相手になっちゃから、やめなきゃね。