徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

昨日は、ごちそうになりました。

2017-05-05 16:48:42 | 日常
 前任校の卒業生が手料理をごちそうするからと呼んでくれました。
授業で担当しただけなのですが、周りの人たちがいろいろとご縁がありまして。
石垣にセカンドハウスを購入したT先生。
元同僚だったFさんのお父さん。
Fさんのお友達も子連れで参加。
楽しい一時を過ごしました。ありがとう。
セカンドハウスの話になり、
僕が琵琶湖に家を買いたいと言い出すと、
T先生もF先生も一度は考えたそうです。
やはり琵琶湖はいいところなのだ。
明日は久しぶりに偵察に行くことにしよう。
湖西ばかり考えていたけれど、
湖東もいいみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もゴーヤ | トップ | セカンドハウス下見part 2? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事