徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

ちょっとおしゃれしようかな?

2017-04-24 00:57:10 | 日常
 ズボン、シャツがないというと、母ちゃんが一緒に買い物に行ってくれるというので、
イオン四条畷にshopping.
ズボン2本と、カッターシャツ2枚を購入。
裾上げしてもらったので、9時頃に再び取りに行く。
今まで、仕事と家事に忙しく、ファッションのことなんて
ほとんど無頓着だった。
服につぎ込むお金はほとんど皆無だったような気がする。
ところが、今日は合計で3万円近くつぎ込んだ。
少し、服にも気を使うようにしよう。
これも新しい出発だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての平日の一日休み | トップ | 今日の足どり(海老江~梅田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL