魔法社 プログラミング、英語フォニックス お勧めは お子さまお孫さんと一緒に短期道場、随時。 定期講座は4月開校

プログラミングで理力、
英語フォニックスで英語耳、
大人からでも英語耳になれます。
小学生から生涯学習の至福を。

小玉すいか 西瓜 2017

2017-07-18 21:02:28 | 菜園
17th July 2017
双子の様に成るすいか
今年は豊作だ。7月中の収穫見通し10個か?


10th July 2017
今年はすごい、2株(苗木)にしてみました。
7月中に食くせる見通し5玉!?
既に、3玉頂きました!
8月の予定10玉か!・・ヽ丶カラス対策どうしょう
昨年は カラスに半分食べ頃を食べられてしまいました。
カラスの一突きで・・・無惨。
゚(ノД`)゚。

2nd July 2017
収穫!


1st July 2017
ここまで育つと大丈夫!


23th June 2017
でも、次々に新たなベイビスイカが!




腐ってしまったベイビスイカ
こんな事が多い。


18th June 2017
ベイビスイカ




16th June 2017
ここまで大きく成った


そして、また1っ2つ3っと果が付ぃていた。


でも・・・食べ頃に成るとカラスに食べられてしまう悲劇が待ち受けている

12th June 2017
実が1つだけど 付いていた!
卓球のピンポン玉ほどの大きさです。


9th June 2017
藁を敷いた




11th May 2017
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中正造 真の文明は | トップ | 早口ことば Tongue twister. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。