いないいないばぁっ

子供の成長+今日の出来事=なんだってあり

園バッグ

2007-04-04 01:57:36 | ソーイング
ミシン カタカタ
ミシン カタカタ
ミシン カタカタ

毎日ミシンと格闘しています。

皆様、お久しぶりです。

私と娘chanは、親子揃って溶連菌と肺炎になり、ようやく最近復活する事が出来ました。
そして、もう4月ですね。
ひたすらスモックを作る毎日です。
月曜から金曜までの、計5着スモックが必要なんです。
今なんとか寝こんでいた分を挽回しています。
入園式まであと1週間。
間に合うかな…

とりあえず、袋物は出来たのでお披露目です☆
粗を探さないで下さいね( ;^^)ヘ..


私がミシンをやってる傍で、娘chanは↑『わたしのワンピース
』という絵本を1人で読んでいます。
字が読めるようになったので、日中はひたすら絵本タイム。


最新の画像もっと見る