☆宮田真帆の作り方☆。

初めまして♪
役者として成長していく為に日々勉強中!!
たくさん応援して下さい(*^-^*)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まほブーム

2007-06-12 21:53:56 | Weblog
最近の真帆のお気にいりはマンゴー(^O^)♪

マンゴーのタルトケーキに
マンゴーチーズケーキに
そのまま切ったマンゴーに
マンゴージュースに・・・(@^~^@)

お店に入って見つけるとついつい頼んじゃいます!!!
だって美味しくって今の時期にぴったりなんだもん♪

食いしん坊真帆の目がきらりん☆と光ります(笑)

真帆が写真で持ってる「感じるマンゴー」もナタデココ入りで美味しいよぉー!!!
探していてちょっと前にやぁーっと発見しましたぁ(*^0^*)
さすがはオススメ商品♪



↑↑↑
この黄色い野菜ジュースもマンゴーが入っててハマり中♪
ドライマンゴーは最近、鞄に入っていていつもお供してくれています♪



↑↑↑
ハーゲンダッツのマンゴーアイスもめっちゃ美味しい(≧▽≦)
期間限定なのが悲しい。。(-_-;)

そんなこんなで真帆のマンゴーの旅(なんじゃ??)は続きます(笑)(*U▽U*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜入 | トップ | なぜぇー・・・(*0*) »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー万歳(^-^)/ (エメラダ)
2007-06-12 22:07:37
真帆ちゃん こんばんは((^∀^)) マンゴー美味しいですよね。僕も、今少しブームになりそうです。今日ちょうどマックのマンゴーパッションを飲んだばかりです。少し前には真帆ちゃんが今日アップした写真のハーゲンダッツのマンゴーを食べました。すごく美味しいですよね。僕も大好きです。ハーゲンダッツと言えば、ドルチェのクリームブリュレも美味しいですよ。一度試してみて下さい。
それでは、おやすみなさいzzz…。(o^-')b
ん… (ひっきー)
2007-06-12 22:07:38
まほまほってそんなに食いしん坊だった?完熟マンゴーは宮崎で食べた事あるけど頬が落ちちゃう位に甘~~~い!よね。まほまほじゃなくても甘い果実好きなら目が輝くよね!



ただ甘いから食べ過ぎに要注意!
マンゴー! (いとぽん)
2007-06-12 22:12:14
最近はマンゴーブームだね。
東国原知事が宮崎県産をPRしてから色々なところでマンゴー関連の商品を見るよ。

私も、お店で見つけると、ついつい買っちゃいます。
先日はマンゴーのメロンパンを食べたよ。でも、イメージしていたよりは… って感じでした。

真帆ちゃんが紹介してくれた中ではハーゲンダッツのアイスが気になります。
しかも限定だなんて。
明日、早速食べてみます。
恥ずかしながら… (ニッキー)
2007-06-12 22:22:21
マンゴー食べたことありません… 感じるマンゴーと真帆ちゃんのツーショットがあまりにも素敵なので、今度チャレンジしてみますo(^-^)o オレはマロンが大好きで、アンミラのマロンパイに一時ハマったことがありました。。それにしても、どんなヘアスタイルでも素敵だけどとくに前髪を短くしてからの真帆ちゃんの美しさは尋常じゃないよ☆

♪♪♪

アルバム送る時、一緒にオレのアイドル時代の写真入れてもいいですか?
マンゴー (れい)
2007-06-12 22:23:31
どうもぉ~

真帆ちゃんもマンゴーにはまってるんだね。実は、自分もはまってるんだよね。あはは☆
ハーゲンダッツは自分も食べたけど美味しかったぁ。
でも期間限定だったのかぁ・・・残念。
限定品 (もとぉにぃ)
2007-06-12 23:00:55
たしかに気がついたらマンゴーブームですね。
ハーゲンダッツは食べましたよ。かなりお気に入り。
期間限定品って気がつくとなくなってしまっているので悲しいこと多いです。

真帆のマンゴーの旅、続編楽しみにしてますね。
ブーム (ねこにゃん)
2007-06-13 00:41:50
マンゴー美味しいですよね♪
この中では、野菜生活(黄色の野菜)は飲んでます。
マンゴープリンも好きです。
期間限定、マンゴーアイスが食べたい~
Unknown (海吏)
2007-06-13 02:36:53
ねぇねぇ?真帆ちゃんて、あんなに甘いもんばっか食べてるのに、なんで太んないの?
いつもありがとう (かっちゃん)
2007-06-13 04:57:57
『感じるマンゴー』しっかり飲んでいただきましたね。ありがとうございます。うれしいの一言に尽きます。ものすご~く売れてますよ。

もう少ししたら、いつもご愛飲いただいてる『コラーゲンウォーター』がリニューアルします。今度はホームサイズの900mlの容器も出るよ。ごくごく飲んじゃってくださいね。

これから、夏に向けいろいろ発売していきます。随時ご案内させていただきますね。

なるほど! (カッツァン)
2007-06-13 18:57:25
どて劇団のホムペ見て来ました、興味あるんで、舞台情報待ってます。
マンゴーだぁぁぁっっっ!!! (フルちゃん)
2007-06-13 19:17:53
こんばんゎふるちゃんです
今回ゎマンゴーづくしだね。
フルちゃんも感じる「マンゴージュース」すごぉぉぉく気になってるんだょね。味ゎどぅ?
フルちゃんはきのぅ「マンゴーメロンパン」食べたょぃろんなメロンパンあるけど、このマンゴーメロンパンは絶品だょ
真帆ちゃんも機会があったら食べてみてね
ハーゲンダッツも気になるぅぅぅぅぅぅ
こんばんは (たつや)
2007-06-13 23:23:55
ブームに乗ってますね(^^)太陽のマンゴー(名前忘れました)食べましたか?
お返事です (真帆→エメラダさん)
2007-06-15 23:00:32
美味しいですよね♪♪
マンゴーバンザイ\(^o^)/
真帆もハーゲンダッツのドルチェ食べました♪
ティラミスを食べてまだクリームブリュレは食べてないんだ☆★☆試してみよぉーっと(〃▽〃)
お返事です (真帆→ひっきーさん)
2007-06-15 23:11:14
はい(笑)とっても食いしん坊ですよ(≧▽≦)(笑)
宮崎の完熟マンゴー食べてみたいんですよ!!!
めっちゃ美味しそう♪
目がきんきらきんになちゃってます(´▽`*)☆
お返事です (真帆→いとぽんさん)
2007-06-15 23:18:25
毎年この時期になるとマンゴーが無性に食べたくなっちゃうんです(〃▽〃)今年は色々な商品が出てて嬉しい♪
宮崎のはまだ食べたことないんです(泣)
マンゴーのメロンパンってどんなのだろう?!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ハーゲンダッツはめっちゃ美味しいですよ(6▽6)v
食べてみました??
お返事です (真帆→ニッキーさん)
2007-06-15 23:21:01
チャレンジしてみて♪みて♪
美味しいよぉ(´▽`*)v
アンミラのパイ美味しいですよね♪
真帆も大好きです(≧▽≦)
やったぁ♪♪前髪切ってよかったです♪
写真もお持ちしてます('-^*)/
お返事です (真帆→れいさん)
2007-06-15 23:23:56
わぉ(≧▽≦)奇遇ですなぁ~♪
マンゴー美味しいよね(6▽6)v
そうなんですよ☆★☆
期間限定なの。。
限定中にいっぱい食べよぉーっと(笑)(●^o^●)
お返事です (真帆→もとぉにぃさん)
2007-06-15 23:30:24
うん♪色んなマンゴーがあって嬉しい(〃▽〃)
ハーゲンダッツは色んなアイスが美味しくてさすがっ☆★★です!!!
続編お楽しみにぃ~☆⌒(*^∀')
お返事です (真帆→ねこにゃんさん)
2007-06-15 23:32:33
マンゴー美味しいよぉーっ(●^o^●)
野菜ジュースではあと紫の野菜ジュースも真帆かなりお気に入りです♪
マンゴーアイスはぜひ食べてみて('-^*)/
お返事です (真帆→海吏さん)
2007-06-15 23:34:13
昔からの食いしん坊なんです(笑)
でもさすがにいっぱい食べ過ぎると太っちゃいます。。
そんな時はひたすら動いてるよ♪
お返事です (真帆→かっちゃん)
2007-06-15 23:36:49
感じるマンゴー美味しかったよぉ(〃▽〃)
売れてるのも納得♪♪
コラーゲンウォーターのホームサイズ出るんだ??
楽しみです(●^o^●)
夏に向けてどんな飲み物が発売するのかも楽しみワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お返事です (真帆→カッツァンさん)
2007-06-15 23:38:30
どて劇団のホームページ見ていただいてありがとうございますY(●~∀~●)Y
かなり面白いですよ♪
次回の公演楽しみにしてて下さい(*U▽U*)
お返事です (真帆→フルちゃん)
2007-06-15 23:41:49
マンゴーづくしだよん('-^*)/
だって美味しいんだもん♪
感じるマンゴー美味しかったよ♪ハーゲンダッツもめっちゃ美味しい♪
ぜひ試してみて下さいませぇ~(●^o^●)
フルちゃんもマンゴーメロンパン食べたんですね☆
真帆も探してみよぉーっと♪
お返事です (真帆→たつやさん)
2007-06-15 23:42:49
だって美味しいんだもんY(●~∀~●)Y♪
太陽のマンゴーはまだなんです。。
食べたいっ!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む